父と私。

  今日、日本から帰ってきました。
    
    父親の元気な顔を見て一安心。
    また来年、会いに行きます。
f0112080_21531050.jpg

    それまで、お互い元気でがんばろうね。

    
[PR]
by celori20 | 2007-06-30 21:54 | 家族 | Comments(8)
Commented by nocchin at 2007-07-01 17:23 x
おかえり。
お父さん、元気そうだね。
また日本に帰ってきたら、おいしいごはん食べようね(*^。^*)
勉強ガンバレ!
Commented by yamoed at 2007-07-01 22:13
おかえり〜。
お父さん、元気そうで良かったね。喜んでくれたんじゃない?
おいしいもんいっぱい食べた?りーこちゃんには会えた?
今頃カナダかな〜。またアップ楽しみにしてるわ♪
Commented by takehaya at 2007-07-01 22:41 x
おかえり〜。
お父さんがいい笑顔ですね。
夏も勉強だそうですが、がんばれ!
Commented by celori20 at 2007-07-02 17:47
のっちん
はい、また連れてってちょうだい。
勉強しっかりやってくるわぁ。
まだ私の旅は続いてます。。。。
今、カナダにいます。^^;
Commented by celori20 at 2007-07-02 17:48
やも、
イエス~。今バンクーバーです。
超キレイ。
また、ブログアップします。
Commented by celori20 at 2007-07-02 17:49
たけさん、
来週から授業開始です。
この夏の最後の最後、只今カナダで貧乏旅行中。。。
Commented by じょん at 2007-07-03 09:49 x
お疲れさんです。
親孝行できてよかったねぇw
ってか、日本の写真どんどん見せてください。

P.S. バンクーバーの写真は、悔しいので見ないようにします。

Commented by celori20 at 2007-07-05 15:34
じょん、
あはは、バンクーバー、残念だったね、、
また、今度行きましょう。
日本での写真は、バンクーバー旅行記の後になりそうです。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

> のっちんさん なん..
by celori20 at 22:19
あんな目で見られたら、ご..
by のっちん at 19:21
> のっちんさん そう..
by celori20 at 21:40
なつかしい~こんなに小さ..
by のっちん at 18:13
> のっちんさん 気持..
by celori20 at 07:24
これだけ広いところで遊べ..
by のっちん at 18:56
> のっちんさん そう..
by celori20 at 20:38
怖いわwww
by のっちん at 18:59
> のっちんさん わか..
by celori20 at 21:13
ハッピーハロウイン♪ ..
by のっちん at 16:48

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル