ロンドン4。(Rye村)

 ロンドン旅日記の続きです。
 只今、日本に一時帰国しておりまして、
 PCのない生活なので、
 なかなかアップできてません。
 ご了承ください~。  


  
  ボディアム城に行った帰り、
  小さなかわいいRye村に連れていってもらいました。
  ここも、普通の観光では行けないような、
  ロンドンから南の郊外に位置してます。
  雨だったんですけど、
  ロマンチックでしたよ~☆
f0112080_11451335.jpg

f0112080_12455461.jpg

f0112080_12552548.jpg

f0112080_11472747.jpg


  途中、雑貨屋さんを発見。早速中へ。
f0112080_12483662.jpg

  Yamoがいろいろ見ている間、店員さんの目を盗んで撮影。
f0112080_12501055.jpg

f0112080_12514832.jpg

  
[PR]
by celori20 | 2007-06-07 13:00 | | Comments(6)
Commented by yamoed at 2007-06-22 05:37
お〜、一気にアップされた!
このお店かわいかったわ〜。買いたいものいっぱいだったのに、時間無かった。。いつかまた行こうっと。
↓そうそう、「アメリ」って、フランス映画よ。機会があったら、かわいいから見てみて〜。
Commented by まさぽん at 2007-06-22 09:04 x
何もかもがめちゃおしゃれでかわいいね~
そんなところに住みたい^^
いや、せめて旅行でも行ってみたいっす。。。
Commented by celori20 at 2007-06-22 17:14
yamo
図書館でがんばりました、このアップ。^^;
また、ゆっくり行ってきて!
アメリ、結局見られそうにない~><
Commented by celori20 at 2007-06-22 17:16
まさぽんさん、
ぜひ、一度は行ってください、ヨーロッパ!
こんなところに住んだら、時間がゆっくり流れて行きそうですね。
Commented by takehaya at 2007-06-22 21:51 x
一番上の傘の写真なかなかの佇まいでいい感じですね。
タクシーのペイントがいろいろあって、
ちゃんとタクシーだと見つけてもらえるのか疑問だ〜。
Commented by celori20 at 2007-06-24 12:13
takeさん、
タクシー車の形が一般車とは違うんです。
ちょっと大きめで、後部がぽっこりしてると言うか。。
だからけっこうわかりやすい^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

> のっちんさん なん..
by celori20 at 22:19
あんな目で見られたら、ご..
by のっちん at 19:21
> のっちんさん そう..
by celori20 at 21:40
なつかしい~こんなに小さ..
by のっちん at 18:13
> のっちんさん 気持..
by celori20 at 07:24
これだけ広いところで遊べ..
by のっちん at 18:56
> のっちんさん そう..
by celori20 at 20:38
怖いわwww
by のっちん at 18:59
> のっちんさん わか..
by celori20 at 21:13
ハッピーハロウイン♪ ..
by のっちん at 16:48

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル