パリ。

  ロンドンのウォータールー駅から
  ユーロスターという電車でドーバー海峡を越えて、パリへ。
f0112080_4432781.jpg
 
f0112080_4442943.jpg
 
f0112080_449205.jpg
  
  ここはもうフランス国内に入ってます。
  私のデジカメもしっかり写ってますが・・・。
  
  3時間くらいで、パリの gare de nord 駅(北駅)に到着。
  駅前の今まで見たこともないような映像に、ただ見とれるばっかで、
  写真取り忘れました・・・・。
 
  ホテルに荷物を置いて、街を散策。
  写真を撮る余裕がやっと出てきました。
f0112080_511469.jpg
f0112080_52832.jpg
f0112080_533356.jpg

         花屋さん。

f0112080_544295.jpg
f0112080_563812.jpg
f0112080_5161079.jpg

f0112080_5211311.jpg

         レストラン。
f0112080_5293442.jpg
f0112080_5313942.jpg

f0112080_5274516.jpg
  
  
  写真多すぎて、全部載せられないのが残念です~。
[PR]
by celori20 | 2007-06-03 05:16 | | Comments(8)
Commented by takehay at 2007-06-04 22:04 x
ロンドンにパリ、いいですねぇ。
街中の通りの写真が多いですね。
あちこち散策したんですね。
Commented by まさぽん at 2007-06-05 00:50 x
写真を見てうっとりとしてしまったよ~
建物、めちゃかっこいいよね。いつか私も行ってみたいです^^
Commented by yamoed at 2007-06-05 02:09
あ〜、パリ行きたい。。次行く時は、私も付いて行くわ〜。
一週間ほど、キッチン付きのアパルトマンに滞在して、マルシェ(マーケット)で買った食材でご飯作って。。。日中は散歩して、カフェでまったりしてぇ〜。。。夢だわぁ〜。(妄想中...)
Commented by celori20 at 2007-06-05 06:47
たけさん、
かなり歩きました!
建物やお店を見るのが何より楽しかったです。
Commented by celori20 at 2007-06-05 06:48
まさぽんさん、
本当に街を歩きながら、うっとりしてました~。
どこからか、お姫様が現れるんじゃないか、と
思うくらいでしたから(笑)
Commented by celori20 at 2007-06-05 06:50
やも、
いいねぇ、夢のまた夢だわぁぁ。
アパートの中入ってみたいわぁ。
アパートのドアコレクションアップしました~↑
Commented by rilikos at 2007-06-05 22:14 x
ドアコレ、満喫させて頂きました。パリは一人で行ったのかな?かっこいいよ。写真どれを見てもポストカード見ているようです。
帰国の際はゆっくり話ししようね。楽しみにしているわ。
Commented by celori20 at 2007-06-05 23:42
りーこ、
一人でした。緊張た・・・。英語あんまり通じんし・・・。
写真ばっか撮って、ド観光、してきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

> のっちんさん なん..
by celori20 at 22:19
あんな目で見られたら、ご..
by のっちん at 19:21
> のっちんさん そう..
by celori20 at 21:40
なつかしい~こんなに小さ..
by のっちん at 18:13
> のっちんさん 気持..
by celori20 at 07:24
これだけ広いところで遊べ..
by のっちん at 18:56
> のっちんさん そう..
by celori20 at 20:38
怖いわwww
by のっちん at 18:59
> のっちんさん わか..
by celori20 at 21:13
ハッピーハロウイン♪ ..
by のっちん at 16:48

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル