夏休み2

  とくにすることもなく、
  よく散歩にでかけてます。
まだ肌寒いんですが、新緑がとてもキレイで、
  その中を歩くのはとても気持ちがいいです。

  
f0112080_615416.jpg

  
f0112080_6211293.jpg
   
f0112080_6243845.jpg
f0112080_630534.jpg
f0112080_6321342.jpg
f0112080_6282248.jpg

[PR]
by celori20 | 2007-05-20 06:33 | オレゴン生活 | Comments(5)
Commented by まさぽん at 2007-05-21 00:55 x
お花、すっごくキレイやね~
空気もきれいそう~
そんなところで私も散歩してみたいわ^^
Commented by rilikos at 2007-05-21 21:19 x
すごくキレイな写真。つつじきれいだね。アメリカもつつじ咲くんだね。
Commented by takehaya at 2007-05-21 22:11 x
おお〜!きれいですね。
住宅街でここまで緑の多い場所は日本で見かけないね。
Commented by かねとも at 2007-05-27 14:19 x
こんにちは~♪All Aとはさすがですね!お花の写真もすんごくキレイ。来月東京に来たとき是非遊びましょ~♪すんごく楽しみです。
Commented by celori20 at 2007-06-01 15:40
みなさん!
コメントありがとうございました。
ほんとにキレイな緑がおおくて、毎日マイナスイオンの中で
生活してるみたいです@^^@
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


アメリカ人の夫といろいろなことを乗り越えながら、ペットたちに囲まれて楽しく暮らしている日々を綴っています。


by Cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル