人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み。

  
夏休み。_f0112080_4275355.jpg
 
   もうだいぶ日が経つのですが、
   一泊でボードしに行ってきました。
夏休み。_f0112080_4293045.jpg

   マウントフッドのメドウズというスキーリゾート。
   だいぶ暖かくなってきてるので、
   雪質はあまり良くなかったのですが、
   なかなか楽しめました。 

   ホテルは10人全員がベッドを確保できる、
   コテージみたいな部屋でした。
   飲んで、食べて、しゃべって、
   いつのまにかZzzzzz・・・・・
夏休み。_f0112080_4322990.jpg


   次の日、丸一日滑って、  
   さすがに疲れました・・・・。
   それと、日焼けで鼻のあたまと、
   ほっぺたがまっかっかで、
   ガーン。。。痛い・・・・。
   (その後、顔をカバーするマスクを使ってます。)

   みんなはまだまだこれから毎週山へ行くみたいですが、
   私はしばらくお休み。
  
   7月からまた復活します~。

   

   
   
   
   
by celori20 | 2007-05-15 04:34 | オレゴン生活

アメリカオレゴン州、ポートランドで生活してます。


by CERO