テスト本番。

  テスト、終わりました。
  二時間半かかりました・・・長い。
  昼寝して行ったのに、眠かった!
  
  前回に受けたクイズのときと同じように、 
  いろいろ書き込みをしたシートを持参。
  今回は、範囲の量が半端ないので、
  A4サイズの紙、裏表に書き込みOKでした。
  このシートは思い出にとっておきます。
f0112080_17172313.jpg

  テスト中は、水とおかしを机において、
  常に栄養補給(?)。
  トイレに行くのに一回席をはずす。

  教室ではいろんなところから、ため息、うなり声が。。。
  途中、アメリカ人の生徒が思わず、
  『なにこれ!さいあくぅぅ!』
  と発してしまい、他の生徒が大笑い・・・・。

  テスト終了後、
  クラスメートのジョイ(アメリカ人)とバーで飲むことに。
f0112080_17241353.jpg

  そこでは、ジョイが愚痴る愚痴る。
  『あの動名詞ってなんなの!?
   現在分詞との違いって?
   あー、最悪、単位落とすかもぉぉ・・・』
  とかなり落ち込んでいました・・・・^^;

  このクラスは、アメリカ人にとっては、
  かなり難しかったようです。
  確かに、英文法を気にしながら話すネイティブはいませんよね。
  私らが日本語の文法を気にせずに日本語を話してるのと同じように。

  とにかく、初めてのセメスター(学期)が終わりました!
明日から夏休みです。☆☆☆☆☆
  (成績の結果見るまではなんとも言えないのですが・・・
   大学院はB(80%)以上の成績をとらないと単位をもらえません)
  7月の頭から、夏のセメスターが始まるので、
  それまで、2ヶ月間お休み。

  
 
 
by celori20 | 2007-05-02 17:30 | 学業


2009年4月、留学中にハリーくんと運命の出会い。2009年ー2011年超遠距離恋愛を経て、2011年12月婚約。2012年6月婚約者ビザ取得。同10月に入国。 新婚生活が始まりました!!


by cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

タグ

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧