一休み。

f0112080_4233197.jpg
   
  週末は、あの『冠詞』のペーパーで、ほとんど部屋にこもりっきり。
   しかも、一度全部書き上げたのに、内容があまりよろしくなかったため、
   教授から『やり直し』のサインが出ました。
   マジっすかぁぁ、きっつぅぅ  
   内容を全て変更、そしてまたタイプ。
   このペーパー、大学時代から今までの中で、一番難しい・・・><

   そんな、グロッキーな私を見かねて、
   ケイシーが、『一息入れたらぁ?』
   とお出かけに誘ってくれました。

f0112080_4272245.jpg

   ケイシーの運転で、彼女お気に入りのバブルティーを売ってるカフェへ。
   ケイシーはココナッツ味、
   私は、抹茶ラテ、マンゴー入り。
   美味しかった☆

   その後、ケイシーの彼氏が、
   陸上競技、100M走に出場するということで、
   彼の大学のフィールドまで。
   二人で大慌てで座席につきました。
   あと1分遅れてたら、彼氏のレースは見られなかった・・・・セーフぅぅ。
f0112080_429883.jpg

   彼氏(クリス)は、7人中、6位、記録は11秒6ってとこでした。
   結果にあまり満足してなかったクリスに、
   『最下位じゃなかったんだから、よかったじゃない』
   とケイシーが帰りの車で。
   それに大きくうなずく私でありました。
  (でも、陸上は記録との戦いなので、
      なんとも言えないのですが・・・)
      
楽しいひとときでした@^^@
[PR]
Commented by まさぽん at 2007-04-17 06:42 x
リサーチ・ペーパー、大変そうだね^^;
でもお友達のおかげで、いい息抜きになったみたいだね。
続きもがんばってね~(もうできたのかな??)
Commented by takehaya at 2007-04-17 20:21 x
バージニアでひどい事件が起きましたね。
最初地名の部分を見逃しどこの大学かわからず心配しました。
警察と大学の対応が問題になっているようで、
celoriさんの大学も対策を考えたりするのでしょうかね。
Commented by celori20 at 2007-04-18 14:25
まさぽんさん。
はい、その日、帰ってきてから全部書き上げました。
根性です~^^;
息抜きはチンチャ大切ですね、
Commented by celori20 at 2007-04-18 14:28
たけさん、
私もびっくりしました。
昨日、こっちではそのニュースばっかでした。
なんてことでしょうか。。。。まったく。
ヴァージニアは東なので、私の西海岸とはえらく遠いんですが、
やっぱり同じアメリカ国内のことなので、怖いですう><
Commented by rilikos at 2007-04-18 20:05 x
11秒6って速いじゃん!
そうそう、コロンバインを超える事件が起きてしまったね。
気をつけようにも、むりがあるな~。
Commented by celori20 at 2007-04-19 04:00
ri-ko,
早いね、十分に^^
私もちょっぴり走りたくなったけど、
自分の走ってる姿を想像したら、
70メートルあたりで、足がからまってこける、
という映像でした。恐ろしやぁぁぁ。
Commented by hirobou at 2007-04-19 20:46 x
久しぶりです。パソコン復活です!でで、その飲み物、めちゃくちゃ美味しそうですね~。はー、飲みたい!今、私は喉がカラカラなのです!
Commented by celori20 at 2007-04-20 16:42
ひろぼう、
おかえりぃ。見たよ、新しいPC☆☆ 輝いてるねぇぇ。
この抹茶ラテ、めっちゃおいしかったっすぅぅ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2007-04-16 14:46 | オレゴン生活 | Comments(8)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO