あざ。

f0112080_14155235.jpg


  ボードに行ったとき、トモと激突。
  トモのボードに思いっきり腕をぶつけました。
  右腕の内側にでっかいあざが!
  10日ほどたった今、やっとキレイになくなりました。

  
  
[PR]
by celori20 | 2007-03-23 14:21 | Comments(6)
Commented by rilikos at 2007-03-23 17:39 x
wakigeに見えるよ
Commented by takehaya at 2007-03-23 22:57 x
玉のお肌が傷ついて大変!
きれいに消えたのは何よりですね。

…俺も初見脇毛に見えましたが。
Commented by celori20 at 2007-03-24 18:46
ri-ko,
あははは、マジ? だって、ワキはもうちょっと下だよ~。
Commented by celori20 at 2007-03-24 18:46
たけさん、
マジっすか? だから、ワキはもうちょっと下ですって~^^;
Commented by かねとも at 2007-03-25 00:56 x
おぉぉぉぉ。痛そう。でも、キレイになくなってよかったですね♪
日本語教師の方もがんばっているようで!すごくやりがいが
あって楽しそう★準備は大変だとおもうけど、がんばってくださいね!
Commented by celori20 at 2007-03-25 06:33
かねとも、
歳のせいか、消えるのに時間がかかりましたが、本当になくなってよかったです。日本語教師、まだまだ『失敗!』って思うときがたくさん、あるけど、まだまだ頑張りマース。☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


アメリカ人の夫といろいろなことを乗り越えながら、ペットたちに囲まれて楽しく暮らしている日々を綴っています。


by Cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル