『幸せのちから』

まさぽんさんかねともちゃんりーこくん、そしてヤモッちの影響を受けまして、やっと行ってきました、映画!

f0112080_8124483.jpg見てきたのは、かねともちゃんが推薦してた、『幸せのちから』。ウィル・スミスと彼の実の息子が熱演してます。実話をもとに作られた作品です。淡々と進んでいく物語の中で、暖かい親子愛、そしてもう一つの主題(ヒミツ^^☆)が描かれています。
   実によかった、泣けました・・・。
 
   日本では、1月27日から公開予定です。
   是非みなさんも見に行ってください☆
   
[PR]
by celori20 | 2007-01-23 07:52 | 遊び | Comments(8)
Commented by rilikos at 2007-01-23 09:29 x
私もこの映画一人で行こうと思ってたの~♪そっか~、良かったみたいだね。映画館で見たほうがいい映画かな?この前の「硫黄島~」は非常に重い題材だったので、次回は、感想を素直に表現できる映画が見たいと思ってたのよね。ウィル・スミスがこの前めざましTVにゲストで出てて、親子競演てことを知って、見たさ倍増しました!絶対いこう~!!
Commented by まさぽん at 2007-01-23 11:44 x
韓国でも公開されるかな?機会があったら、見てみます~
Commented by celori20 at 2007-01-23 16:34
りーこ、
来たんだ!ウィルぅぅぅ~。(笑)
かっこよかったよ、映画の中も。気軽に見れるよ、これは。
そんなにインパクトの強い映画でははいけど、
私の中では、かなりポイント高い作品です。
一人で行く映画もたまにはいいね^^

Commented by celori20 at 2007-01-23 16:42
まさぽんさん、
きっと公開されると思いますよ!
今ちょっと調べてみたんですけど、わかりませんでした
すみません・・・^^;
でも、ソウルに来たら(映画が)是非見てください@^^@
Commented by かねとも at 2007-01-23 23:47 x
どうもどうも~。映画観たんですね!!
良かったでしょ~?ホント泣ける良い
映画ですよね!うふふ。日本でまだ
公開されてない映画とかも是非観て
ブログで紹介して欲しいです☆
Commented by celori20 at 2007-01-24 02:48
かねとも、
うーん、よかったぁ、
これから、たまに映画館に足運ぼうかなって思ってるよ。
紹介ありがと☆^^☆
私もいろいろ紹介していくね。
Commented by りぃこs at 2007-01-24 09:52 x
バベルのいち早くの感想リクエストします☆
Commented by celori20 at 2007-01-25 02:38
ri-ko,
?別の映画?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

> のっちんさん なん..
by celori20 at 22:19
あんな目で見られたら、ご..
by のっちん at 19:21
> のっちんさん そう..
by celori20 at 21:40
なつかしい~こんなに小さ..
by のっちん at 18:13
> のっちんさん 気持..
by celori20 at 07:24
これだけ広いところで遊べ..
by のっちん at 18:56
> のっちんさん そう..
by celori20 at 20:38
怖いわwww
by のっちん at 18:59
> のっちんさん わか..
by celori20 at 21:13
ハッピーハロウイン♪ ..
by のっちん at 16:48

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル