新居。

f0112080_15555357.jpg

     キッチン。

f0112080_1556107.jpg

     リビング。


f0112080_15563411.jpg

     私の部屋。
     長方形で、全体の写真がいっぺんにとれなかったので、
     いろんな角度から撮りました。
f0112080_1557339.jpg

     ベッドの奥にあるのはクローゼット。
     入居してわずか5日で壊しました・・・・。
     右側のとびらがはずれてるのわかります? ^^;
f0112080_15571951.jpg

f0112080_16121735.jpg

     いとこのダーちゃんが渡米前にくれたドリームキャッチャー。
     ベッドの枕元にかけました。
これでいい夢をつかみます!


f0112080_15574323.jpg

     日中はこの小さな窓からいっぱいの日光が入ってきます。
     
     ケイシー、
     ティー、
     そして私の3人暮らしが始まりました・・。
   
[PR]
Commented by りぃこs at 2007-01-13 10:35 x
キッチンもリビングの自分のお部屋も広くて使いやすそう。日本の小狭い物件とはやっぱ違うね☆日光も充分入ってきて快適に過ごせそう。案外早くにお部屋みつかったんじゃない?よかったね♪3人での生活暴露日記楽しみにしています。
Commented by かねとも at 2007-01-13 15:05 x
ステキなおうちじゃないですか~♪広くて羨ましいです。
Commented by celori20 at 2007-01-13 19:12
りーこ。
なかなか気にいっております。前の寮と違って、ここはすっごい静か!
咳ばらいするのも、ちょっと遠慮してしまうくらい・・・。
勉強はかどってます。^^  
ハウスメートともあんま顔を合わすことがないけど、
これからですなぁぁ。
Commented by celori20 at 2007-01-13 19:13
かねとも、
キッチンとくに広いかな。使いやすいよ
料理もこれから楽しみです。☆^^☆
Commented by takehaya at 2007-01-15 21:28 x
引っ越しおめでとう。
広くてきれいなところみたいですね。
前の騒がしいところから、静かなところに移ってよかったね(笑)
Commented by celori20 at 2007-01-16 17:25
たけさん、
ありがとうございます。本当に静かで、時間が止まってるみたいです。
自炊もしてますよ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2007-01-12 16:16 | オレゴン生活 | Comments(6)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO