最後の夜。

   明日、引越しです。 
   キャンパス内のアパートに移ります。
   (まだなんにも準備してませんが・・・)
   今日が、シェリーと過ごす最後の夜。
   一緒にいて気を使わなかったし、
   それでいて一緒にいると安心感がある。
   本当に居心地の良い、ルームメイトでした。

   いつもこうやって二人並んで勉強しておりました。
   私の勉強スタイルは、パジャマにちょんまげ。
f0112080_15392055.jpg

[PR]
by celori20 | 2007-01-07 15:47 | オレゴン生活 | Comments(8)
Commented by takehaya at 2007-01-07 22:06 x
あらまぁ、また慌ただしいですね。
ちょんまげの後ろ姿は金太郎さんみたい。
アパート見つかってよかったですね。
Commented by celori20 at 2007-01-08 04:14
takeさん、
はい、また引越し。
これからは、キッチンあるし、一人部屋もらえるから
もっと生活しやすくなります^^
Commented by nocchin at 2007-01-08 17:19 x
今安福さんと見てるよ。
アドレス教えたから、ブログ見るって(^o^)丿

引越しがんばって!キッチンで料理もできるね~。
Commented by yamoed at 2007-01-09 01:01
キッチン付きに引っ越しするんだ〜、良かったね!
これで日本食も食べれるね。米とか色んな食材は売ってるんでしょ?
まずはしょう油買わなきゃ。これがあれば、なんとかなる!
Commented by celori20 at 2007-01-09 09:33
のっちん、
おお、あんぷくぅぅ。みんなに見てもらえたうれしいっす☆
引越し、無事終わりました。となりのとなりの建物に変わった
だけやし、荷物も少ないから、楽チンでした。
Commented by celori20 at 2007-01-09 09:36
やも、
うーん、でも一つ気づいた点が。
今回、車を買わないことにしたので、(多分)
そうなると、そんなにいろいろ食材を買いにいけないんだよね。
いちいち周りの知り合いに頼むのも悪いし、面倒だし。
まぁ、しばらく様子みて見ます^^
Commented by りぃこs at 2007-01-09 09:52 x
ちょんまげ=やわらちゃん。最近、ヤワラちゃんのちょんまげ見てなかったから、新鮮です。後ろ姿だけど、そんな感じか想像できてしまう(笑)
よかったね、おうち。車ないと不便だろうけど、キッチンあるってだけで、ほっとするよね。引越し頑張って!
Commented by celori20 at 2007-01-09 16:42
りーこ。
自分の写真載せるのにも慣れてしまった。(笑)
これからもおもしろい写真は恥ずかしがらず載せようと思います。
みなさんに喜んでもらえたら幸いです。
うほほほ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


アメリカ人の夫といろいろなことを乗り越えながら、ペットたちに囲まれて楽しく暮らしている日々を綴っています。


by Cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル