ただいま。


 
f0112080_8561781.jpg


   昨日、シアトルから帰ってきました。
   なので、みなさんのコメント返信も今やっとできました。
   帰ってきて、もう今年おわるんだなぁ、と今しみじみ感じてます。
   日本はあと16時間くらいで、2006年が終わりますね。
   こちらはその17時間後に2007年入りです。
   みなさん、良いお年を!
   
    上の写真はシアトルの夜景。   
[PR]
by celori20 | 2006-12-31 08:59 | 遊び | Comments(6)
Commented by takehaya at 2006-12-31 15:31 x
おかえりなさい。
ってシアトルに行ってたんだ。何のご用で?
夜景すげー!うまく撮れてるね!

よいお年を!
Commented by celori20 at 2006-12-31 18:12
takeさん、
ちょっと学会に出席。。。。なわけないじゃないですかぁ。
もちろん遊びですよ。2泊3日、8人で車一台レンタしての
貧乏旅行でした。また、詳しくアップしますね。
Commented by yamoed at 2006-12-31 20:42
シアトルの夜景、きれいだね〜。行った事無いから行ってみたいわー。
今年も終わるね〜。この時期、しみじみしちゃうね。
よいお年を♪
Commented by rilikos at 2006-12-31 23:54 x
ひって夜景きれい☆
来年も愛してるぜ~!!
Commented by celori20 at 2007-01-01 03:56
yamo,
都会と港町の合体都市だった。
アメリカの中で、大好きな街№1だと思う。
また行きたい☆
Commented by celori20 at 2007-01-01 03:57
ri-ko,
私もオレゴンから愛を送りまくるぜ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


アメリカ人の夫といろいろなことを乗り越えながら、ペットたちに囲まれて楽しく暮らしている日々を綴っています。


by Cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル