ダウンタウン

   ここに来て、一ヶ月半たちました。
   あっという間でした。
   
   今までコツコツと撮ってきたダウンタウンの写真をいくつか紹介します!
   
   バス停で撮りました。
f0112080_12414866.jpg


ギリシャ料理レストラン。たこです。
f0112080_12432058.jpg


アパートだと思います。
f0112080_1247385.jpg


なぜか、バットマンの映画を思い出す。
f0112080_12493925.jpg

        
バス。5割くらいは女性ドライバーです。
f0112080_142579.jpg

        

マクドナルド。
アメリカにはビッグマックより大きいサイズのメニューがあるらしい。
名前、わすれました。。。。
f0112080_12523760.jpg

 
ナイキタウン。 ナイキ商品はここで全部入手可能です!(多分)
シカゴのナイキタウンに比べると、小さいかな・・・。
f0112080_125419100.jpg

       

f0112080_1334560.jpg

f0112080_1385098.jpg

日本でもおなじみ、シアトルズ・ベスト。ここで勉強してる人多いです。
私たちは待ち合わせに利用。この日はみんなでボーリング。
手前のテーブルに、ジョン(日本)、アブドゥ(クウェート)、ヨンスー(韓国)。
国際会議中(?)(笑)
f0112080_13173091.jpg


アバクロンビー&フィッチ。洋服のブランド。
なんとこのお店日本にはないらしい。
いとこにおしえてもらいました。店内はすごくかっこよかった。
f0112080_1451482.jpg

f0112080_149538.jpg


やっぱりこれですね。クリスマス、もうすぐです!みなさんはどう過ごしますか。
f0112080_14164633.jpg

[PR]
by celori20 | 2006-12-15 13:53 | オレゴン生活 | Comments(12)
Commented by rilikos at 2006-12-19 10:39 x
めっちゃ、ツリー、キレ~イ☆いいな~。こんなの見たら、どんな人間でもおセンチになるだろうね~。でも、主婦には、ちょっと刺激が強すぎるよ(涙)遊びたい気持ちを抑制している私にはね(ギラン☆)
Commented by celori20 at 2006-12-19 15:39
ri-ko、
本当にキレイだね。本物より写真の方がキレイだわ。
主婦も、刺激を追い求めたっていいじゃないですか!
Commented by まさぽん at 2006-12-19 18:31 x
ツリーもだけど、街がすんごくキレイやね。なんか発色がちがう。私の住んでる街では、写真撮ってもこんな絶対色出えへんと思う。たこもかわいい^^
Commented by yamoed at 2006-12-19 21:36
ツリー綺麗だね!しかし、ギリシャ料理のたこ、、、難波のカニ道楽に負けてないね(笑)
ビッグマックよりもデカイバーガー、今度是非トライして、アップして♪
Commented by かねとも at 2006-12-20 01:04 x
こんにちは~。もう1ヵ月半も経つんですね~。ビックリです。遊びに行きたいです!!すごくきれい。
Commented by celori20 at 2006-12-20 09:28
まさぽん、
ヨーロッパ風の建物が多いですね。映画や、絵画の中にいるのかと思ってしまいます。ソウルのキレイな場所も見てみたいな。いつの日かチェジュ島に行ってみたいです~^^
Commented by celori20 at 2006-12-20 09:31
ヤモ、
このギリシャ料理はまだ行ったことがないんだけど、かなり気になってます・・・。ギリシャ料理って、どんなんだろうね。
超おなか空かせて、行って来るわ、マクドナルド!
Commented by celori20 at 2006-12-20 09:37
かねとも、
そうなんです、一ヶ月半です。一緒に高円寺で食事したの、ついこないだのような気がします。ポートランドは大きすぎず、小さすぎず、cozyな街なので気に入ってます。遊びにおいでよぉぉ☆^^
Commented by takehaya at 2006-12-20 23:54 x
蛸が青紫だぁ。日本だと茹でた状態の印象が強いから赤だよね。
いやー建物がおしゃれだ。きれいな街だね。
Commented by Ota at 2006-12-21 11:04 x
日本でも「ビッグマック」の2倍となるビーフが4枚入った「メガマック」を、期間限定で発売すると発表がありました。これですかね?
Commented by celori20 at 2006-12-21 13:51
takeさん、
そう、やっぱりたこは赤ですよね!なんか、変な感じです、この色。
でもおもしろいから○ですかね、
緑も多くて、マイナスイオンたっぷりですよ^^
Commented by celori20 at 2006-12-21 13:53
otaさん、
そうです!、それです、確か。 また今度調査しに行ってきます。
日本でも発売なんですか、ビーフ4枚ですかぁ、それは本当にデッカイですね。写真撮ってきます。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


アメリカ人の夫といろいろなことを乗り越えながら、ペットたちに囲まれて楽しく暮らしている日々を綴っています。


by Cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル