ライト・ショー。


  学校は、いろいろなツアー(ちょとした遠足みたいなもの)を企画していて、
  動物園でライト・ショーがあるという情報をゲット。
  サインシートに名前を書いてから、3ドル(安い!)を払って申し込み完了。
  
  アメリカ人30人くらい、インターナショナル10人くらいが参加。
  バン何台かに乗り合わせて走ること約15分。
  とうちゃ~く。
f0112080_104377.jpg

  
f0112080_10462575.jpg
 
       夜の動物園は初めてでした。
       電球を使って、いろんな動物を表現してました。

f0112080_10483019.jpg

       電車に乗って、園内をグルッと一周。

 
f0112080_10514211.jpg
 
       おかしの家。

f0112080_1163017.jpg

       ラッコ?あんまかわいくないけど(笑)笑顔で!
       おねえさんはクリスマスらしくサンタ帽子。

f0112080_1172644.jpg

   帰り、トモ(日本人)が迷子に。
   『トモぉぉぉー』とみんなで探して、無事に再会。
   『おれ、アメリカの動物園で一人ぼっちだったぁぁ』って顔真っ青でした。
   閉園間近でした・・・・。
   危なかった・・・。
 
   寒かったけど、始終はしゃいでしまいました~。
  
  
  
  
  
[PR]
by celori20 | 2006-12-15 11:13 | 遊び | Comments(10)
Commented by rilikos at 2006-12-15 11:42 x
今、この人とチャット中です。楽しそうですな。夜の動物園で迷子は悲惨やの。画面上のseloさん見て、学生気分味合わせてもらってるよ。相変わらず精神年齢低いから、すぐ戻れる(笑)
Commented by celori20 at 2006-12-15 11:52
りーこさん、
精神年齢低い?私?あなた?ああ、うちらか。(笑)若いってのはいいことだぁ。@^^@
Commented by yamoed at 2006-12-15 17:59
きれいだね〜。さすがアメリカ、電飾に対する気合いが違うわぁ。
夜の動物園で迷子、しかもアメリカ。。。怖いね〜。見つかって良かったよ。
私も、すぐ学生気分に戻れるわ(笑)
Commented by takehaya at 2006-12-15 21:30 x
きれいですね。でも、らっこ?は元気無さげな顔だぁ。
動物はお休み中だったのかな?
Commented by せろり at 2006-12-16 02:50 x
やもさん、
ほんと、見つかってよかった!しばらく誰も気づかなかった、トモがいないの・・・。ははは、
Commented by せろり at 2006-12-16 02:53 x
たけさん、
うん、こっちのぬいぐるみとかって、以外にかわいくないんですよ。(笑)
生の動物たちは見ませんでした。もう寝てたのかな。。。
Commented by nocchin at 2006-12-17 18:46 x
きれい~うらやまし~私も間近でみたいわ~
Commented by celori20 at 2006-12-18 17:04
のっちん。
本当にキレイでした!不思議な世界にいる感じだったよ。
学校の近所でもクリスマス用の飾りつけをしてる家がいっぱい。
さすがアメリカ、みんなこってるわぁ。
Commented by rilikos at 2006-12-21 09:46 x
メガマックやろ!日本にも上陸したらしいよ。めざましTVで今朝いってたわ!
Commented by celori20 at 2006-12-21 20:13
ri-ko,
コメント、ありがとう、そう、メガマックみたい!
今度、食べてくるわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

> のっちんさん なん..
by celori20 at 22:19
あんな目で見られたら、ご..
by のっちん at 19:21
> のっちんさん そう..
by celori20 at 21:40
なつかしい~こんなに小さ..
by のっちん at 18:13
> のっちんさん 気持..
by celori20 at 07:24
これだけ広いところで遊べ..
by のっちん at 18:56
> のっちんさん そう..
by celori20 at 20:38
怖いわwww
by のっちん at 18:59
> のっちんさん わか..
by celori20 at 21:13
ハッピーハロウイン♪ ..
by のっちん at 16:48

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル