NBA.

    バスケです!
  以前、シカゴに一年も住んでいながら、シカゴブルズの試合を一度も
  見に行かなかった、というまぬけなことをしてしまったので、
  今回は早速行ってきました!
  
  夜のダウンタウンは今回が初めて。
  インターナショナルの生徒たちとバスに乗りスタジアムに到着しました!
  夜景がとってもきれいでした。
  
f0112080_17423131.jpg
  
  
f0112080_17545651.jpg

   我が地元チームはトレイルブレイザーズ。
   対戦相手はサンアントニオのスパーズ。
   ビール、ホットドッグ、ナチョスを買って観戦準備OK。
  
f0112080_17494889.jpg

   ものすごい歓声で、私も思わず立ち上がって叫んでました、
   試合はほんの少しの点差で負けが続いていて、
   結果、私たちの応援もむなしく、107-98で負けました。
   残念!でも、最高におもしろかった。
f0112080_17541167.jpg

   帰りはMAXという路面電車、市バスと乗り換えて、
   11時頃(さっき)帰宅。
   これから学校の宿題です~。
 
[PR]
by celori20 | 2006-11-21 18:02 | 遊び | Comments(5)
Commented by yamoed at 2006-11-21 19:48
NBA観戦楽しいよね〜!!私もよくユタジャズの試合見に行ったわ、懐かしい!観客の一体感、ノリのいい音楽、バスケのスピード感がたまらんよね。
イギリスでは「え、バスケって何?」くらい人気ないからね〜。そのかわりサッカーが盛り上がるけど。私は実際観戦するなら、サッカーよりバスケの方が好きだなぁ〜。
Commented by hiro at 2006-11-22 00:44 x
経つ前に、ブログ開設するか迷ってたけど、ついに・・・開設したのねん。韓国からもどってたら、こんな立派なブログになってた・・・びっくり!けど、みててたのしーぞ♪
Commented by celori20 at 2006-11-22 01:18 x
>yamo
イギリスそうなの? ああ、ベッカムいるもんね。
  懐かしいっしょー!いいよね、また見に行ってくるわぁ。
  でも、ちゃんと学校優先にします・・・・
>hiro
おかえり!どうだった?プルコギ食べた?エステ?
  また、おしえてね☆
Commented by riyo at 2006-11-22 09:40 x
夜景がとてもきれいに写ってる。。ここ数日で上達した?
Commented by せcelori20 at 2006-11-22 14:16 x
>riyo
まじっすか?
 二枚目の夜景はちょっと失敗かな。まだまだ練習しますよぉ。
 でも、やっぱり学業優先です~、
 ちょっと寂しい。ブログ始めたばっかなので・・・
 しばらく山盛りの課題に集中します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

> のっちんさん なん..
by celori20 at 22:19
あんな目で見られたら、ご..
by のっちん at 19:21
> のっちんさん そう..
by celori20 at 21:40
なつかしい~こんなに小さ..
by のっちん at 18:13
> のっちんさん 気持..
by celori20 at 07:24
これだけ広いところで遊べ..
by のっちん at 18:56
> のっちんさん そう..
by celori20 at 20:38
怖いわwww
by のっちん at 18:59
> のっちんさん わか..
by celori20 at 21:13
ハッピーハロウイン♪ ..
by のっちん at 16:48

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル