人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シベリアンハスキーの子犬がやって来た。③ 2016年 1月7日。


〜〜シベリアンハスキーが我が家にやって来るまでのお話しを書いています〜〜



私の心の中は、まだ、 子猫と暮らすことにありましたが、


これからどうなるのか不安の中、空港に向かい、そして到着。


シベリアンハスキー。
女子。
生後10週間。
キャリー、という名前が付けられていました。


サウスダコタ州から 飛行機に乗せられて、

1人(一匹で💦)でオレゴン州までやって来る、と聞いて

大丈夫なのかな。。。。体調壊してないのかな、

と心配もしてしまいました。





ドキドキしながら、 







いろいろな書類にサインをして、








ついに、出てきたーーーーー。。 ⤵︎⤵︎

シベリアンハスキーの子犬がやって来た。③ 2016年 1月7日。_f0112080_16252271.jpg


耳が大きくて、ピーーーーンと立っていて、凛とした顔つきの美人さんでした。





by celori20 | 2017-11-06 16:28 | シベリアンハスキーがやってきた。

アメリカオレゴン州、ポートランドで生活してます。


by CERO