人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人も好き。

10月28日。



土曜日は、仕事が休みなので、時間を気にせず ゆっくりとドッグパークに行けます。

今日は、ハリーくんも休みで 車を使えるから(車1台を夫婦2人でシェアしてます)

車で行こうかなーと思ったけど、

私も運動したいので、いつも通り歩いて行きました。🚶




歩き初めてすぐに、



バコっ


と 鈍い音が。。。


1人も好き。_f0112080_19092412.jpg

郵便受けに、

我が家の シベリアンハスキーが 頭をぶつけた音でした。。💦💦 笑

1人も好き。_f0112080_19213015.jpg
気をつけてぇぇ。




よく よそ見をして歩きます。

注意をそらされるものは、

だいたい、 子供、 鳥、 リス。

視界に入ると、気になって気になってしょうがないようです。





今度は、木の上に何か見つけた。



1人も好き。_f0112080_19154486.jpg
1人も好き。_f0112080_19165038.jpg
私には 何か見えなかったけど、

多分、リス。




さらに テクテク歩いて、


1人も好き。_f0112080_20031061.jpg


ドッグパーク 到着 ♫




今日は、土曜日、ということもあって、

ワンコがたくさん来てました!



1人も好き。_f0112080_19232604.jpg



1人も好き。_f0112080_19265589.jpg

1人も好き。_f0112080_19281968.jpg

1人も好き。_f0112080_19253558.jpg


1人も好き。_f0112080_19295185.jpg


ワンコ達との交流も好きだけど、


1人も好き。_f0112080_19315132.jpg

1人(一匹 笑) で 過ごすのも好きのようです。


1人も好き。_f0112080_20055274.jpg




今日は仕事休みで、時間気にせず、、のはずだったのですが、

この後 出かける用事があったので、

40分くらい遊ばせて、 帰宅しました。 🚶


1人も好き。_f0112080_19573811.jpg




帰り道、 芝生を見つけて、

ゴロゴロ〜
1人も好き。_f0112080_19592031.jpg

ゴロゴロ〜〜〜


1人も好き。_f0112080_19560894.jpg


身体を芝生にこすりつけて 気持ちよさそうに、ゴロゴロ & スリスリします。


1歳半くらい過ぎてから、これをよくするようになりました。

匂いつけ? ただ気持ちいいのかな。。。よくわからない。



無事帰宅 ♫

時間に間に合うように、出かける準備もできました。





by celori20 | 2017-10-29 20:21 | オレゴン生活

アメリカオレゴン州、ポートランドで生活してます。


by CERO