人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eugene Oregon ユージーンへ ④ 〜 ドッグパーク

ドッグパークへ行く前に、腹ごしらえをしようと、

The Original Pancake House という、

パンケーキ&ワッフルの美味しいお店にに行ったけど、

お持ち帰りできない、ってことで、断念。
(忙しくない時間帯は お持ち帰りOKだそうです)


すぐ隣にあった、Cafe Yumm! ってとこでランチ♫

有機栽培で作られた食材を使っていて、素朴なメニューが多かったな、という印象。

外にもテーブルがあって、ハスキー犬も一緒に席に着きました。
(もちろん、外テーブルにリーシュをからめておきました 笑)

Chicken Yumm Bento を注文。
タイのジャスミン米を選びました。 おいしかった ♫
Eugene Oregon ユージーンへ ④ 〜 ドッグパーク_f0112080_21013337.jpg

友人は、サーモンバーガーを注文。

ゆっくり 話しながら ご飯を食べて、ドッグパークへ。♫



どこに行こうか迷ったけど

前回行った、Alton Baker Dog Parkに行くことに。


Eugene Oregon ユージーンへ ④ 〜 ドッグパーク_f0112080_21072218.png


リーシュを外して、自由になったハスキー犬は、

のびのびと気持ちよさそうに走って、歩いて、他の犬との交流を楽しみます。

その様子を眺めるのが 私の癒し です。

Eugene Oregon ユージーンへ ④ 〜 ドッグパーク_f0112080_21142314.jpg
Eugene Oregon ユージーンへ ④ 〜 ドッグパーク_f0112080_21154285.jpg
Eugene Oregon ユージーンへ ④ 〜 ドッグパーク_f0112080_21163150.jpg
Eugene Oregon ユージーンへ ④ 〜 ドッグパーク_f0112080_21170912.jpg
今回は、友人とのおしゃべりに忙しかったので、101.png101.png

走ってるところの写真、撮れなかったぁ。


2時間近く遊ばせた頃、人間2人は 身体が冷えてしまい、
スタバに移動をし、コーヒータイム ☕️ ♫

スタバで(外テーブル) ハスキー犬は コテっと 昼寝〜〜。Zzzzz

その後、夜7時頃、ポートランドに向けて、帰路に着きました。🚘

充実した、週末でした。 😆😆


ーーーおまけーーー


帰宅し、自宅の前に車を止めて 見えたもの。。。⤵️


怪しい・・・・・・





Eugene Oregon ユージーンへ ④ 〜 ドッグパーク_f0112080_21324770.jpg
Eugene Oregon ユージーンへ ④ 〜 ドッグパーク_f0112080_21340854.jpg


何かが、ぶら下がっている・・・・・



Eugene Oregon ユージーンへ ④ 〜 ドッグパーク_f0112080_21345920.jpg

「それは、死体だよー、死体 :)」


とにっこり ハリーくん。。


ハロウィン、気合い入りすぎ〜〜〜。。 🎃🎃🎃

このぶら下がってる死体に、クモが絡みついてるし。。。。💦💦




by celori20 | 2017-10-23 21:43

アメリカオレゴン州、ポートランドで生活してます。


by CERO