人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝4時


金曜の勤務終了〜〜

週末スタート! 101.png101.png101.png101.png


仕事を終えると、


これから始まるハロウィンの準備にウキウキワクワクの ハリーくんが、

うれしそ〜〜〜〜〜〜〜に 話しかけてきました。 笑笑



今年の テーマは、spider クモ! だそうで、、

早朝4時_f0112080_20095497.jpg


早朝4時_f0112080_20145568.jpg


今日、仕事の帰りに、お買い物行ってきたそうです。。♫




このクモで、

当日、tricker or treat !、で

お家にやってくる子供たちを驚かすんだそうで、、、

それはそれは気合い入ってます。。



その デコレーション用のクモで、


我が家のハスキー犬と 遊んでいる ハリーくん。


早朝4時_f0112080_20154630.jpg



おやつ くれるのかな〜〜〜〜っ  て

目を輝かせる、ハスキー女子。 笑



早朝4時_f0112080_20123430.jpg
早朝4時_f0112080_20181238.jpg


おやつじゃ ないなぁぁぁぁ



ハロウィン デコレーションの話題で 盛り上がる 我が家。

ハリーくんと、ハスキー犬は、追いかけごっこ遊びをする始末。


ただいま、早朝 4時です。。。。。


私は 寝る!!!



明日は、ハスキー犬と 泊りがけで、女子二人旅に出かけます。

おやすみなさい〜 Zzzz






by celori20 | 2017-10-14 20:25

アメリカオレゴン州、ポートランドで生活してます。


by CERO