2017年 秋。


オレゴン州は、日本と同じように四季がちゃんとあって、
その季節季節の色を楽しむことができます。

今月に入って、ぐんと紅葉が進みました。

f0112080_20574482.jpg
ドッグパークのある公園。
週に数回、片道30分歩いて、ここにハスキー犬を連れてきます。

f0112080_20520796.jpg
f0112080_20555254.jpg



f0112080_21024073.jpg

今週から気温もかなり下がリました。
最低気温は 1桁台です。

もう直ぐ冬。。。= 雨季がやってくる〜




[PR]
Commented by まさぽん at 2017-10-12 02:02 x
韓国よりも冬が来るのが早いですねえ。
冬は雨が多いの?
そしたら散歩も難しくなるねえㅠㅠ
Commented by celori20 at 2017-10-12 20:12
> まさぽんさん
冬は、はい、ずーーッと雨になります。長いんですよね。。これが。。。
気温は、韓国みたいに零下になることはないので、割と体は楽な気がします。
お散歩は、雨の中、傘さして長靴はいて、行くんですよ〜〜〜笑
そうでないと、ハスキー犬、エネルギーが有り余って、家で暴れまくって、家事ができなくなるんです。笑   冬のお散歩状況もまたアップしますね。♫ ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2017-10-11 21:07 | Comments(2)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO