人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー犬が我が家にやってくる前に。。2


バンちゃんのいない生活が始まり、
でもそれが信じられなくて、
虚無感の中で暮らしていた時に、

周りから、

新しい猫、飼ってみたら、、?

と勧められて、

2015年 11月

近所にある犬猫の里親を探している保健所のような施設から、

バンちゃんに似た、毛長のニャンコ1匹、もらってきました。

保健所が言うには、

  推定年齢 4歳
  雑種
  女子
  一人のオーナーさんにのみ懐くらしい、、

とのことで、 

とてもシャイで怖がりな、女子ニャンコ。。


我が家にやってきてから、2ヶ月間、トイレ&クローゼットに引きこもり。。。
猫って、こんなに繊細なのかぁ。。と 💦💦

ハスキー犬が我が家にやってくる前に。。2_f0112080_19074733.jpg


この2ヶ月間、ここのトイレ使用禁止に。。笑



約2ヶ月間、私たちが近づくのをとても嫌がっていましたが、

3ヶ月頃経つと、随分と慣れて、

愛らしい様子を見せてくれるようになりました。




ハスキー犬が我が家にやってくる前に。。2_f0112080_19145785.jpg


表情も随分と明るく変わり、

今では、私にべったり です。 ❤️

ハスキー犬が我が家にやってくる前に。。2_f0112080_20293895.jpg


2015年 11月 

この子がやってきて、

このわずか1ヶ月半後、

あのやんちゃ娘、ハスキー犬がやってくるのです。

それはそれは、大騒動な出来事でした。。。💦💦💦🐶

乞うご期待。。。


by celori20 | 2017-10-09 19:19

アメリカオレゴン州、ポートランドで生活してます。


by CERO