人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー犬が我が家にやってくる前に。。


我が家の ハスキー犬女子がやってきたのは、
2016年 1月。

パピーの頃のかわいらしい写真を紹介していきたいなーと思っています。

でも、その前にお話しないといけないことが。。


2015年、6月末に遡ります。

夫と可愛がっていた 愛猫が 行方不明になったのです。

蒸し暑い夜に、ガレージの少しだけ空いてた隙間から、
そーっと外に 出て行ったようです。

そのことに気づいて、すぐに探しに出かけたけど、
ネットで調べて、いろんな対策を調べて、
チラシも作って、仕事の前も後も 探しに出かけて、

2ヶ月間、頑張ったけど、

見つからなかった。

いなくなってしまった。。

おそらく、

ちょっとだけ遊びに出かけたつもりが、
家から随分と離れてしまって、道に迷って、帰れなくなってしまったのかな。。

心の準備がないまま、突然いなくなってしまって、

ガレージのドアを開けておいた罪悪感と、彼女をなくした喪失感と、
今頃ご飯も食べられなくて、怖い思いをしてるのではないか、と

心が痛くて、仕事に行くのに精一杯で、
毎日、心が張り裂けそうでした。

3ヶ月、4ヶ月と、日が経つにつれて、
少しずつ心落ち着いて、穏やかに過ごせるようになりましたが、

あれから、もう2年以上か・・。

今でも、バンちゃんは、いつも私の心の中にいて、
毎日、お祈りをしています。

心優しい誰かに拾われて、幸せに生きていても、
もう命なく、天国に行ってしまっていても、
どちらにしても、

バンちゃんの心が安らかでありますように。

ハスキー犬が我が家にやってくる前に。。_f0112080_18470545.jpg







by celori20 | 2017-10-09 18:50 | ペットたち

アメリカオレゴン州、ポートランドで生活してます。


by CERO