人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニークルーズ


11月8日~16日の日程で、

カリブ海 バハマ諸島をめぐる、ディズニークルーズの旅に行ってきました!

この歳になるまで、こんなクルーズがあることも知らず、
船に乗って島をめぐる、なんて どんな旅なのかも想像がつかず、
ハリーくんが立てる予定のままに流され(笑)
出発の日を迎えました!



日程

11月8日 ポートランドから 飛行機に乗り丸1日かけてフロリダ州、オーランドへ。
この日 オーランドで1泊。

翌日Port Crnivar (カーニバル港) より船に乗ります。
ここから7日間船の上で過ごします!

途中 St Maarten > St Thomas > Castaway Cay と3つの島に立ち寄ります。
ここでオプショナルツアーやショッピングなど、楽しめます。

11月16日の早朝、カーニバル港に戻ってきて、そのまま飛行機に乗ってポートランドへ。



ポートランドから飛行機に乗って帰ってくるまで、ぜーーーんぶパッケージで
ディズニーのサイトから、申込みをしました。

ディズニーのデッカイ船の内装に驚き、食事、島めぐり、オプショナルツアー、
そしてハリーくんとの大ゲンカに(笑)

どうしていつも 事件が起きるのか。。。。^^;
それはもう ドラマチックな旅でございました。。。  

全部書くとものすごい量になりますので、
次回から少しずつ、かいつまんでお話しします。。

乞うご期待!!!

ディズニークルーズ_f0112080_17213012.jpg

by celori20 | 2014-11-22 17:25 |

アメリカオレゴン州、ポートランドで生活してます。


by CERO