運動の秋。

今の仕事に就いて、早や1年半。

在宅なので、ひきこもり。


そして、我が家には、日本の奥さんみたいに、
朝食、お弁当、夕飯作りがなく、
洗濯もたまってからするだけ、週に2回くらい。
掃除なんて、この狭いアパート1時間もかからない。

子育てもないし、自治会も、町内会も、婦人会も、子供会も、なーーんにも無く、
ちょーーのんびり生活を送っていたら、

付きました、お肉が、おなかの周り・・・・。

来た~~~~。  これが中年太りか・・・。


そして、11月にちょっと出かける計画も出来まして、

これは、まずい、、、本当にまずい、、、ということで、

やっと、この重すぎた腰を上げまして、ついに、ジム通いすることに~~~!!


近所の 24hours fitness。
名の通り、年中無休、24時間開いてます。
お値段も手ごろ、スタジオレッスンも充実してたので、そこに決定。

f0112080_21384167.jpg


f0112080_2139331.jpg


2,3年前に改築されたジムで、とってもキレイ♪

だいたい週に3回通っています。
お決まりコースは、ウォーキング。
だいたい 1時間歩いて、汗びっしょり。

そして、今は、動画を見ながら、歩けるのです。。。
f0112080_21433256.jpg

汗に強くて、運動してても絶対落ちない、という、イヤホンを購入。(ホントに落ちない、すごい)
ウォーキングマシーンや、バイクには、携帯や、タブレットを置く台がちゃんと設置されています。

今回、私の携帯に あの Net Flixのアプリを ハリーくんがダウンロードしてくれたので、
進撃の巨人を観ながら歩けるのです!!!
すご~~、、時代は変わったなぁぁぁ。

好きな動画を観ながらだと、いつまでも歩ける・・・うん。

f0112080_21475797.jpg


体を引き締めて、人生を変えよう。。。うん。。
[PR]
by celori20 | 2014-10-12 19:33 | オレゴン生活 | Comments(2)
Commented by cazorla at 2014-10-31 23:04
24時間開いてるというのがすばらしい。
私も 三ヶ月 行ってないのでそろそろ行かなくては、
でも 開いてる時間が少ない、
村だし。
いいな 24時間。 でも 午前三時に行く人もいるんだ。
Commented by celori20 at 2014-11-02 00:16
☆カソルラさん、
24時間開いてるって、いいですよねぇ。 こないだ、夜中12時ころ行ってきました。人が少なくて、ちょっと怖かったですが、、笑
汗をかくととっても気持ちがいいですよね! 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

> のっちんさん なん..
by celori20 at 22:19
あんな目で見られたら、ご..
by のっちん at 19:21
> のっちんさん そう..
by celori20 at 21:40
なつかしい~こんなに小さ..
by のっちん at 18:13
> のっちんさん 気持..
by celori20 at 07:24
これだけ広いところで遊べ..
by のっちん at 18:56
> のっちんさん そう..
by celori20 at 20:38
怖いわwww
by のっちん at 18:59
> のっちんさん わか..
by celori20 at 21:13
ハッピーハロウイン♪ ..
by のっちん at 16:48

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル