スイーツ&ラーメン in ユージーン

ご無沙汰しております!

ユージーンに行ったのも、もう2か月前ですが、続きをアップいたします^^


フリーマーケットのあとは、おなかいっぱいのままスイーツ専門店へ。
Sweet Life

ウェディングケーキなどの注文も受けているようです。

絶対甘い、だろうと見込んで、少し小さめのカップケーキを注文。

f0112080_181625100.jpg


やっぱり、甘かった・・・・。
でも、セーフウェイとかで買う甘さとは違って、食べれないことはなかった。

f0112080_18164972.jpg

今回初めて会った方は、チョコレートケーキを。

f0112080_18174571.jpg


このアイスラテはうまかった!!!
こちらのスィーツは、コーヒー無しでは食べれない・・・・。^^

そして、何よりも、同世代で、同時期に同じ婚約者ビザでアメリカに来て、
永住権の手続きを行った、という Kさんとの話が盛り上がり、
楽しい時間はあーーーーーっと言う間に過ぎたのでした。。






2,3時間くらい、そのカフェでお話しをしたあと、

やっぱり、ここは外せなかった。。。

ユージーンの 有名で人気のあるラーメン屋。

Toshi's Ramen

f0112080_183118.jpg


確か、味噌ラーメンを食べたと思います。。。
かなり前過ぎて、忘れてしまった・・・・。

店長さんのトシさんがいるときは、おいしいらしい。
この日は不在だったよう。
厨房で動いているスタッフは皆アメリカ人っぽかった。

トシさんがいなかったからなのか、どうかはわからないですが、
やはり、日本で食べるおいしいラーメンを知っている私たちにはなんともちょっと物足りない、、
ような気はしますが、
スープも薄めで、パンチがなかったかな、、 (薄味好みに変わった私にはちょうど良かった)
でも、けっして、まずくはなく、 上出来だったと思います。

日本のと比べてはダメダメ。
日本のラーメンはレベルが高すぎる、あまりハズレがないから。

最後まで、食べ通しで、おしゃべりいっぱいして、
ドーパミンが出まくり、脳活性化に良い一日でした。

Kさんありがとう☆☆
[PR]
by celori20 | 2014-10-12 18:41 | 遊び | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

> のっちんさん なん..
by celori20 at 22:19
あんな目で見られたら、ご..
by のっちん at 19:21
> のっちんさん そう..
by celori20 at 21:40
なつかしい~こんなに小さ..
by のっちん at 18:13
> のっちんさん 気持..
by celori20 at 07:24
これだけ広いところで遊べ..
by のっちん at 18:56
> のっちんさん そう..
by celori20 at 20:38
怖いわwww
by のっちん at 18:59
> のっちんさん わか..
by celori20 at 21:13
ハッピーハロウイン♪ ..
by のっちん at 16:48

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル