ユージーン。 Saturday Market

お寿司を食べて、おなかいっぱいで、ちょっと散歩でもしよう、ということになり、
Pure の通りの近くで サタデーマーケットをしているのを発見。

立ち寄ってみることに♪

f0112080_6441375.jpg


f0112080_6511048.jpg

農家の人たちが栽培をした いろんな野菜や果物を売っています。
とても新鮮。
f0112080_6513838.jpg

こうやって見ると、このトマト、本当においしそう~。
買ってくるんだった。。。^^;
となりに写ってるのはスイカ。

別のブースには、雑貨や、アクセサリー、ちょっとしたサマードレスなども売ってました。


そんなに人は多くなくて、のんびり。
f0112080_6501452.jpg

多国籍料理の出店もありました。
おなかいっぱいで、そんなに注意して見ていなかったという、、、笑
f0112080_71961.jpg


お弁当、テリヤキチキン、 こちらでも人気。
f0112080_715364.jpg


黒人さんが レゲエの演奏をしてました。
夏にぴったり合う、風物詩だ。。。  このゆるい感じがたまらない。
f0112080_745249.jpg


小一時間くらい歩いて、次のお目当てデザートのお店へ ♪
[PR]
by celori20 | 2014-08-22 07:10 | 遊び | Comments(8)
Commented by じょん at 2014-08-27 08:52 x
このブログを見るといつも、あー早く戻りたい、ってなる。
Commented at 2014-08-27 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by celori20 at 2014-08-28 19:39
☆ じょんくん、
早く、帰ってきなさい。 まだ待ってるぞ。
Commented by celori20 at 2014-08-28 19:43
☆ 鍵コメさん、
新婚さんなのですねぇ。おめでとうございます! そして、コメントありがとうございました。 もちろんです! いろいろ情報交換いたしましょう。 こちらこそよろしくお願いします。 ^^
Commented by データ少佐♪ at 2014-09-28 21:41 x
こんばんは。(日本時間)
映画 LUCY 観てきました (^ε^)♪
やってくれましたねぇ。リュック・ベッソン!

でも、ネットでやってる予告編にほとんど良い場面が出てしまっていたのは、ちょっとちょっとな感じでした。(^_^A;
最後は賛否が別れそうです。
Commented by cazorla at 2014-10-08 22:11
おべんとう とか てりやき。 なんか そこに行きたくなった。
Commented by celori20 at 2014-10-12 18:48
☆少佐さん、
返事がえらく遅くなってしまい、すみません! この映画、まだ見てないと思います、ダンナが話していたから知ってるのか、ちょっと覚えていなくて、また見てみます。 おもしろそうですね。 モーガンフリーマンがまたいいですねぇ、 しぶい。
Commented by celori20 at 2014-10-12 18:49
☆カソルラさん、
スペインにも、Bentoという言葉はあるのでしょうか。。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


アメリカ人の夫といろいろなことを乗り越えながら、ペットたちに囲まれて楽しく暮らしている日々を綴っています。


by Cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル