St.Honore 再び。。

ダンナの同僚たちと ハッピーアワーでほろ酔いになった後、

マックスの駅に止めて来た車を置いて、バスで帰宅することに。


で、私が翌日 車を駅まで取りに行くことになり、

それなら、ついでにまたダウンタウンに行こう♪
そして、 セント ノーレまで 行って来よう♪
となり、 行ってきました。


私のお気に入り、ベーカリーです。

店長はフランスで修業の経験がある人。
今でも同じ店長さんなのかは ちょっとわからない。。。

ここのは甘さ控えめで、日本のスイーツに近いです。

23rd。 23番通り。 
ポートランドで一番にぎやかでブティックやレストランが集中している通り。
そこから Thurman 通りにちょっと入ったところにあります。
f0112080_19474197.jpg
f0112080_194839.jpg


お店についたのがちょうどお昼ころだったせいか、お店の中はもう人が並んでました。

お持ち帰りの人もけっこういるので、店内はまだ空席もあった。
私は、 外の席を確保。

クロワッサン&アイスラテ。
f0112080_1950577.jpg


お目当てのミルフィーユ♥
今日のは いつもより ちょっと甘かったかな。 でもおいしい^^
f0112080_19512233.jpg


今度は 違うケーキも挑戦してみよう♪
by celori20 | 2014-08-06 22:58 |


2009年4月、留学中にハリーくんと運命の出会い。2009年ー2011年超遠距離恋愛を経て、2011年12月婚約。2012年6月婚約者ビザ取得。同10月に入国。 新婚生活が始まりました!!


by cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧