空の下で

オウムのリバティを 家の外に出してやりました。

いつも狭いカゴの中。 しかも家の中にいつもいるから、お日様にあたっていない。

f0112080_794239.jpg


この子は、アフリカで生息している鳥、 アフリカ灰色オウム。

f0112080_7125110.jpg


ストレスで、 毛を自分で抜いてしまって、おなかと首の周りがハゲてしまっている。
f0112080_7151452.jpg


f0112080_7181885.jpg


日向が気に入ったよう。 ビタミンD補給中^^
これから日が照ることが多くなるので毎日出してやろう♪
f0112080_7222679.jpg


いつか 空高くネットをはって、放してやりたい。
[PR]
by celori20 | 2014-06-13 08:15 | ペットたち | Comments(2)
Commented by データ少佐♪ at 2014-06-18 23:12 x
こんちは、どうも。
 そういやせろりさんはアメリカに居たんだから、
  日本で何がどうなったかわかりまでしたよね。σ(^_^;)
  ポール・マッカートニーコンサートは実に残念でした。
  次回来日したときは、絶対行きたいです。来年の暖かい頃かな。(^o^)く

それにしても、すごいの飼ってますねぇ。。σ(^_^;)
Commented by celori20 at 2014-06-19 20:34
☆少佐さん、
ネットで見ました! ポール、残念でしたよね。。。 次のコンサートまでにしっかり体力作りしておいてほしいですね。 なんせ、もう お年が。。。  ^^;    このオウム、ホントにえらいものを飼ってますよね、、私たちより長く生きるらしいので、そのあとどうするんだ、と考えるときがあります 笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

> のっちんさん なん..
by celori20 at 22:19
あんな目で見られたら、ご..
by のっちん at 19:21
> のっちんさん そう..
by celori20 at 21:40
なつかしい~こんなに小さ..
by のっちん at 18:13
> のっちんさん 気持..
by celori20 at 07:24
これだけ広いところで遊べ..
by のっちん at 18:56
> のっちんさん そう..
by celori20 at 20:38
怖いわwww
by のっちん at 18:59
> のっちんさん わか..
by celori20 at 21:13
ハッピーハロウイン♪ ..
by のっちん at 16:48

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル