里帰り。

嫁に来て、約1年7か月。
就職して、約1年。

ついに! 里帰り~

父の誕生日に合わせて、久しぶりの帰国をしてきました。

のんびりした地元は、オレゴンの景色とよく似ています。
田んぼは無いけど。。。

f0112080_23114547.jpg


嫁に来てから、故郷への想いが変わりました。
もうここで暮らすことはないのだな、と思うと、かえって思い出したり、帰るのもいいな、と想ったり。
それから、なんといっても、旅行気分!!で帰れる気楽さがたまらなくよい感じ。

f0112080_23113841.jpg

f0112080_23163330.jpg


市内の森の中に、父がお世話になっている施設があります。

久しぶりの再会に、

 『お父さ~~ん』

と声をかけたら、

 『やかましい!!!』

と、特に想定外ではない、返答。。。

私の友人と3人で お誕生会をしました。

f0112080_23294840.jpg


1$ショップ(100円ショップです)で買った、バースデイ用のカチューシャを
嫌がっていても、無理やりかぶせ、笑

プレセントを開けました。

f0112080_2333131.jpg


くじらのクッション。。。

不思議そうに眺めてました。

私がかぶっているキャップを見て、ほしいなぁ、と言っていたので、
新しいキャップも。

f0112080_23364134.jpg


プレゼントをあけたあと、少し疲れたようで、
私の友人としばしくつろぎ。
f0112080_23385517.jpg


友人からも、夏用のひざ掛けをいただきました。
本当にありがとう。☆

父に喜んでもらえたかどうかは、ちょっとわかりませんが、
私は、大満足でした☆☆
[PR]
by celori20 | 2014-05-21 23:42 | 遊び | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

> のっちんさん なん..
by celori20 at 22:19
あんな目で見られたら、ご..
by のっちん at 19:21
> のっちんさん そう..
by celori20 at 21:40
なつかしい~こんなに小さ..
by のっちん at 18:13
> のっちんさん 気持..
by celori20 at 07:24
これだけ広いところで遊べ..
by のっちん at 18:56
> のっちんさん そう..
by celori20 at 20:38
怖いわwww
by のっちん at 18:59
> のっちんさん わか..
by celori20 at 21:13
ハッピーハロウイン♪ ..
by のっちん at 16:48

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル