スノーボード

スキーに行った2週間後、

今度はスノーボードをしに、またティンバーラインへと出かけました。

  スキーとボードと両方やってみて、好きな方を続ける、

とダンナが宣言した2週間前・・・。


 え、続けるの・・・? どちらか。。。。?


意外な展開に・・・。



朝5時起床。  3人分のサンドウィッチを作り、

6時半頃、義父が迎えに来ました。

f0112080_16203335.jpg
f0112080_16204513.jpg


約2時間くらいのドライブ。
この日は、とても冷え込んで、氷点下。
f0112080_16211536.jpg


f0112080_16252113.jpg


途中、トイレ休憩で止まり、タイヤにチェーンを装着。 更に上に登ります。
f0112080_16254398.jpg


朝 8時半頃に到着。 駐車場はすでに 半分くらい埋まってた。。
みんな早起きだなぁぁ。  

前回もそうでしたが、ブーツ、スノーボードをレンタル。 
f0112080_16255852.jpg


バリバリの初心者、 ハリーくんは、午前中2時間のレッスンを受けに。

義父と私は コースに出ました。

6,7年前、ボードは何度も練習して滑れるようにはなっていたが、
スキーほど経験がなく、 慣れたころに帰国してしまい、それから1度もやっていなかったので、

この日は、よく転んだ~~。 
そして、転んだときの痛みが、尋常ではない!!!
そして、起き上がるだけで、息切れ。。。
筋力の衰えを感じさせられた・・・・。

午後から3人合流。
私は身の危険を感じ、 ヘルメットを追加レンタル。

が、午前中の滑りで、すでに全体力を使い切ってしまったらしく、
バテバテ、 よく転び、 となりで、初心者ダンナも転びまくり、

義父とダンナが、


    帰ろう~~。


帰路につきました。

大ケガしなくて、本当に良かった。
神様、 ありがとう♪

f0112080_1641936.jpg


紺と赤のジャケットは義父。
どんな坂でもスイスイとすべり切ります。
f0112080_16412514.jpg
f0112080_16414656.jpg


寒かったけど、晴天に恵まれ、気持ちの良い1日でした。

翌日、筋肉痛のため 足をまっすぐ前に出して歩けなかった2人 笑


そして、 どちらを続けるのか、



ダンナの判定は、


 スノーボード、


ということで、 決まりました。

それから 毎日 ボード研究をし始めた。

ゲーム長時間するよりは、やっぱり いいよねぇぇぇぇ。
by celori20 | 2014-02-10 16:49 | オレゴン生活


2009年4月、留学中にハリーくんと運命の出会い。2009年ー2011年超遠距離恋愛を経て、2011年12月婚約。2012年6月婚約者ビザ取得。同10月に入国。 新婚生活が始まりました!!


by cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧