金星人の運命。

年が明け、私のたった1日のお休みは終了。
元旦から仕事開始。

そして、ケホケホと咳が出てます。。。
体調不良。。。

こんな 新年の走りだしですが、

今年の金星人(-)の運勢は 


     ☆☆☆ 財政 ☆☆☆


  安物には手を出さず、高級志向の買い物をする年です!

f0112080_2037477.jpg


去年の暮れに、 紀伊国屋で我慢ができずに買ってしまったぁぁ。 ↑↑↑↑


車がほしいなぁ。。。  絶対トヨタがいいなぁ。 

そろそろ 私たちの家も探しに出かけないと~~、




と、楽しい想像をしながら、
我が夫に目を向けると、


  ズドーーーーン

と、谷底に落とされたように、  キラキラしたイメージが崩れるのです。


彼は、今年 大殺界、  ← 火星人(+)


   *** 停止 ***


まさに、 何もかもがうまくいかない年。 

運勢が 全く真逆の私たちは、金銭トラブルの絶えない1年になるそうで、
私の稼いだお金をダンナが食いつぶしていくんだそうで、



  なんて おそろしい。。。


ファーストフードを食べたいように食べさせておいて、
ストレスがたまらないような環境を作っておいたほうが

安全かしら、、

と思っているところ。
[PR]
by celori20 | 2014-01-02 20:39 | オレゴン生活 | Comments(6)
Commented by める at 2014-01-03 07:55 x
わ~懐かしい(笑)
大殺界ってなんだか嫌ですよねぇ?字も怖いし~
それはお財布を完全に別にしてファストフードで満足させておいた方がいいようですね。っていうか、ブログのタイトル変わってる(笑)
私は、霊合星人というやつも絡んで来て毎年2冊買わなきゃいけなくて、その2つの運命が絡んで話が複雑になってきてハッキリした運命が分からないし面倒で買うのやめてしまいました。結構面白いですよね。あれ!
Commented by celori20 at 2014-01-03 15:13
☆めるさーん
ええー、霊合なのですね、 貴重な存在~。 2つの星が混じるから、それは複雑だぁ。 何の星ですか? これは、単なる目安なので はまってしまってこの運勢だけに頼って信じてしまったら 自分が滅びてしまうと思います。 でも、大殺界は意外とあなどれないのですが・・・^^  はい、おもしろいですよね~~。
Commented by める at 2014-01-03 16:04 x
木星人です。霊合って珍しいんですかね?やっぱり。
昔から、変わってるって言われる事が多いです。物事のとらえ方とかも人と違うみたいだし、医者に行けば何かしらのアレルギーだとは思うけど、検査の結果何のアレルギーか分かりません。と注射を10本位打たれたのに言われたり、何かの手続きに行けば、前例が無いので分からないと言われて困り果てたり・・・考えてみれば複雑なんですよね~。当たってるのかも知れないですね(笑)
Commented by まさぽん at 2014-01-03 18:06 x
私も霊合星人ですよ~土星と天王星です^^確か霊合星って全く対極の性格と運勢を併せ持つんですよね。うちは弟も木星の霊合星でしたよ確か^^;
2人とも変わり者なんで、昔、細木さんの本読んで、霊合星だと知ったときは妙に納得したのを覚えています。
ちなみに運勢は、全く気にしてないですけどね。
Commented by celori20 at 2014-01-03 20:44
☆めるさーん、
霊合星の人って、大殺界の真ん中で生まれた人です、確か。。 木星なら、もう一つは金星ですね。 私と一緒の金星 ^^ 家庭的な木星と、自由奔放な金星。 2つの性質を持ってるから考え方も混乱したりするみたいです。 でも、誰でもみんな2面性とか3面性ってふつうに持ってるので、気にしなくていいと思います~。 運勢も錯乱するんでしょうかね、、いろんなところで引き止められる?? もうこの複雑感を楽しんでしまいましょう^^
Commented by celori20 at 2014-01-03 20:51
☆まさぽんさん、
えええ~~、そうなんですね!驚き。。。こちらのブログにコメントをくれる方2人が霊合だなんて、、またまたレア感~~。 潔癖で美しいものが大好きな土星と、天真爛漫で明るい天王。 またまた複雑ですねぇぇ。 しかも、弟さんまで。。。 上記のめるさんもまさぽんさんも、海外に住んでるのが納得できます。。笑  やっぱ変わってるのかもしれないですね笑 変わり者とは個性的ということで良しとしましょう! どこまで本当かはわからないですけど、私、前回の大殺界、ボロボロだったので、>< 気を付けてれば大丈夫なのかな、くらいで、次の大殺界に臨もうと思ってます。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


アメリカ人の夫といろいろなことを乗り越えながら、ペットたちに囲まれて楽しく暮らしている日々を綴っています。


by Cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル