オレオ、離乳

f0112080_15152188.jpg

手のひらにちょこっと乗っていたオレオが、

大きくなり、本日、ママとは別のカゴに移されました。
手のひらに乗せるとかなりはみ出る、


f0112080_15163489.jpg


それでも、パパとママに比べると2回りくらいまだ小さい。

f0112080_1518338.jpg

今夜からごはんもひとり。
f0112080_15191445.jpg

ママに会いたいよぉぉ。
f0112080_15194641.jpg


残念ながら、オレオはパパ、ママと同じカゴには入れないのです、
イチローパパが、オレオと交尾をしてしまうことを避けるため。
彼らは動物なのです、、、オスとメス、の関係でしかないのです。
交尾は可能ですが、遺伝子が似てるため奇形が生まれる可能性は大になります。
なので、パパとオレオは同じカゴには入れません。

たまにママに会うのはいいでしょう。


2か月ぶりに フラッフィーとイチローが同じカゴに戻りました。
f0112080_15305670.jpg


お幸せに♥
[PR]
by celori20 | 2013-11-04 15:32 | ペットたち | Comments(2)
Commented by データ少佐 at 2013-11-10 11:26 x
ども、ご無沙汰しています。
 ふと自分のブログを外出中にネット検索してみたときに
 Celori20さんの記事もかかって、久しぶりに寄りました。(^ε^)♪

 病院へ行った記事も読みました。
 その内容もさることながら、
 建物が凄く近代的なのにびっくりしました。
 日本の病院はここは病院なんだっ!って感じがあり
 なんとも行きたくないですね。

日本、ま、東京なんですが、
 は、いつもあちこちビルが建てられ、常に開発されています。

 未だにあれこれ書いていますので、
 時々覗いてください。(^ε^)♪
Commented by celori20 at 2013-11-21 22:08
☆少佐さん! ホントにご無沙汰しております。 ここの大学病院、かなり大きくて、古い建物もあったり、あの写真のような近代的なものもあったり。 東京は、あんな狭いところにぎしーと建物が並んでいて、しかも入れかわり立ちかわり、という感じで変化しますよね、おもしろい。 また遊びにいきまーす。♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

> のっちんさん なん..
by celori20 at 22:19
あんな目で見られたら、ご..
by のっちん at 19:21
> のっちんさん そう..
by celori20 at 21:40
なつかしい~こんなに小さ..
by のっちん at 18:13
> のっちんさん 気持..
by celori20 at 07:24
これだけ広いところで遊べ..
by のっちん at 18:56
> のっちんさん そう..
by celori20 at 20:38
怖いわwww
by のっちん at 18:59
> のっちんさん わか..
by celori20 at 21:13
ハッピーハロウイン♪ ..
by のっちん at 16:48

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル