結婚記念日

随分と、ご無沙汰しております。

10月の頭に 初めての結婚記念日を迎えまして、
カリフォルニアのディズニーランドでお祝いしてきました。

f0112080_6281994.jpg


こちらの写真は、隣接しているカリフォルニア・アドベンチャーランド。

この日は夕方に到着。
夜遅くから行動したので、ほとんど人がいなく乗り物も待ち時間無し。。。



翌日。 乗り物を制覇しようということで、この日は朝7時からランド入り!

ハロウィーン前ということで、ディズニーランドはパンプキンのデコレーションが。


f0112080_1282444.jpg

f0112080_1244931.jpg


f0112080_121481.jpg

朝速いというこtもあって、待ち時間はまだ短い。
インディアナ・ジョーンズをさっくり終わらせ、その他いろいろまわり、再びアドベンチャーランドへ。


カーズの新しいアトラクションは、1時間半待ち。
f0112080_12151484.jpg

f0112080_1220494.jpg



f0112080_12224336.jpg


待ち時間、退屈で、ゲームをしたり、私たちのすぐ後ろにいた親子連れと話をしたり、、

やっと乗れた!! 
f0112080_12251492.jpg



今回、印象的だったのは、このバギーの多さ。
f0112080_1226884.jpg

アメリカの ママさんたち、子供のために必死~~、自分も遊ぶのに必死~って感じでした。
東京のディズニーもシーにも行ったけど、こんなバギーをあちこちで見なかったと思う。


f0112080_1293274.jpg
f0112080_12102197.jpg

f0112080_1234234.jpg


嫁に来て1年。 アメリカの友人たちは、1年目が一番踏ん張り時、よく超えれたね、
とお祝いのお言葉をくれました。

以外な言葉。 
日本の友人たちは、1年目は楽しくてそのあとが大変ねぇ、って言ってた気がする。

この1年、山あり谷あり、 無事に越えれました。
これからもどうぞよろしく、はりーくん。 ^^
by celori20 | 2013-10-13 06:49 | オレゴン生活


2009年4月、留学中にハリーくんと運命の出会い。2009年ー2011年超遠距離恋愛を経て、2011年12月婚約。2012年6月婚約者ビザ取得。同10月に入国。 新婚生活が始まりました!!


by cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

タグ

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧