ベイビー誕生。

いつも通り、昼過ぎに起きて、

チンチラ達に おはよー、とあいさつ。


イチローは、カゴのてっぺんで、じーっとしていて、

フラッフィーは、一番下で、じーっとしていた。。



なんで、そんな奥に隠れてるの~~、って、思ったら、


小さいものが動いた!!


イチローと、フラッフィー夫妻に ベイビー誕生しましたぁ。


チンチラの妊娠期間は、約3か月。

私も、ハリーくんも、全然知らなかった! 
いつのまに。。

f0112080_21152461.jpg


上の写真は、ママのおっぱいを飲んでる図です。


多分、昨日、生まれた模様。  お産を見逃した。。。

人の手をかりて、お産をするのは人間だけなのだなぁ。
病院に行って、医師がついて、看護士さんがついて、
産後の体内から出た胎盤などの処理も、お母さんはしない。

同じ哺乳類でも、犬のお母さんは、産後胎盤を食べて処理をする。

我が家の新ママも、知らない間に産んで、もう授乳してる。

すごいな。
by celori20 | 2013-09-04 21:23 | ペットたち


2009年4月、留学中にハリーくんと運命の出会い。2009年ー2011年超遠距離恋愛を経て、2011年12月婚約。2012年6月婚約者ビザ取得。同10月に入国。 新婚生活が始まりました!!


by cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧