散髪。。

夏の間、 ネコの毛が抜けて抜けて、 家中が毛だらけに。


f0112080_20473693.jpg


しかも、この子の毛は長い。。 ふさふさ。
なので、抜けた毛が家中に舞う~。

そして、ダンナが バリカンを買ってきたのです!


ペットショップのプロに任せたほうがいいのでは・・・。

という私の意見をよそに、


  大丈夫~、オレがやる ♪


その結果、 背中に湿布を貼ったみたいに、四角~~く ハゲた!


    だから、プロに任せればよかったのに!!
    この子は女の子なんだからぁぁ。


と私に責められ、 しばらくおとなしくしていた、ハリーくん。



が、数週間後、 また、バリカンで 刈った。。。


今回は、前回より厚めの刃を使い、背中全体をバランスよく刈れました。


f0112080_20551975.jpg

けど、サイドははさみで切っただけなので、結局、とら刈り  笑笑

f0112080_20594877.jpg


でも、随分とスッキリしまして、軽そう、そして涼しそう。


f0112080_2131121.jpg


ストレッチをしてると、必ず私の横にべた~~っとくっついてくる。♥

f0112080_2135648.jpg


耳がチャームポイント


私が仕事の間は、隣でいびきをかいて寝ている。
f0112080_2145586.jpg

今日は、目がパッチリ開いてる。
f0112080_2153380.jpg

f0112080_2174452.jpg

[PR]
by celori20 | 2013-09-04 21:10 | ペットたち | Comments(2)
Commented by のっちん at 2013-09-05 20:21 x
癒されるわ~
実家にもアメショーがいるんだけどこれがまた、ちっともスリスリしてくれなくて。くっついてきてくれるのうらやまし~
Commented by celori20 at 2013-09-07 15:25
のっちーん
アメショーって、何かわからんかったわ笑 浜ショーならわかるんやけど。 アメリカンショートヘアー、ね。 かわいいがの~。 写真送って♪ うちのネコもここまでなついてきたのは、最近だよ。 ネコは犬とちがって気まぐれね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

> のっちんさん なん..
by celori20 at 22:19
あんな目で見られたら、ご..
by のっちん at 19:21
> のっちんさん そう..
by celori20 at 21:40
なつかしい~こんなに小さ..
by のっちん at 18:13
> のっちんさん 気持..
by celori20 at 07:24
これだけ広いところで遊べ..
by のっちん at 18:56
> のっちんさん そう..
by celori20 at 20:38
怖いわwww
by のっちん at 18:59
> のっちんさん わか..
by celori20 at 21:13
ハッピーハロウイン♪ ..
by のっちん at 16:48

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル