これから・・・。


最近、仕事も随分と慣れ、
慣れてくると、時間と心に余裕が出てくるわけで、
余裕が出てくると、余計なことを考えてしまうのです。。


これから、どうなっていくのかなぁ、、、って。

というより、これから、何をしたいのかなぁ、私は、って。


結婚もした、
仕事もやっとわかるようになり、笑
それなりに、 生活も安定してきた。

でも、在宅の仕事で、一緒に仕事している同僚たちとは全く会いません。
おはよう、って言葉を交わすこともなく、
おつかれさん、お先ね、、って声をかけることもない。。
顔もほとんど知らない人たち。

教育の現場で、生徒たちやほかの先生たちといろいろ話しあった熱い日々が、
懐かしく、恋しくなるときがある。


私たち夫婦は、子づくりをしないので、
これから、出産もないし、子育てもない。

そして、私って、趣味がない、と最近わかった!
好きなことはいろいろあるけど、どれも浅い。。。
何かについて、1日語れるもの、はまれるものって、ないんだな、、これが。。

自分のこれからの目標は何かなlぁぁ、、って

こんな心境になりまして、、

また、始まったのです、、、ラップ音が。。。

やばいやばい。。 

バッチーん、っと頭上で鳴り出したので、
あんまりよろしくない。

とにかく、ヨガをしよう。。  笑

f0112080_2175690.jpg
f0112080_2185222.jpg



秋の気配が感じられる ポートランド。
日中、蒸し暑いときもありますが、風はさわやかです♪

今日の最高気温 27度
     最低気温 14度

現在の気温、12度  最低気温を下回っている・・・。

来月からは、またあの長い雨季が始まります。
by celori20 | 2013-08-19 21:15 | せろりの想い


2009年4月、留学中にハリーくんと運命の出会い。2009年ー2011年超遠距離恋愛を経て、2011年12月婚約。2012年6月婚約者ビザ取得。同10月に入国。 新婚生活が始まりました!!


by cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧