ターボ& ウルヴァリン 映画2本立て。

 
先週の金曜日、映画を2本観てきました。


まずは、7月17日公開、
ドリームワークスの Turbo (ターボ)
f0112080_143353.jpg


のろのろ歩くカタツムリがあることをきっかけに 超高速で走れる力をゲット。
その後、レースに出ることになるのです。。

ダンナ曰く、こんなの子供用の映画だから、観たくない・・・、、

だったけど、

画がかわいいからぁ、ってそれだけで付き合ってもらいました。
ザ・グルッズほど感動劇ではなかったけど、
ほのぼの、キュートでした。

日本では、公開が未定だそう・・・・
他のヨーロッパやアジア諸国で公開されてるのに、
日本と韓国だけ、未定の表示が出てます、 なんでだろ。


ここで、ディナー休憩。
イタリアンを食べに・・・。


そして、同じ映画館に戻り2本目の映画へ。

X Men に出ていたあの不死身男、ローガンが暴れまくり、
Wolverine Samurai

f0112080_146521.jpg


去年、東京と広島で撮影されてたみたいですね。
そんなこと、知らなかった・・・。

世界でもトップレベルの日本人モデル2人が メインキャラクターで出演。
Tao と 福島リラ。

女優さんじゃないので、演技は上手でなかったけど、
素人っぽいところが逆に良かった気がする。

そして、真田さん。
Last Samurai 以降、ハリウッド映画でよく観かけますが、
味のある渋い俳優さんですね。

f0112080_14171713.jpg


さすがモデル、2人とも背が高い!! とくにTao さん、、

日本では9月に公開。
これは、おすすめです。
X Men 1,2,3と観ておくと、もっと楽しさが倍増するかも。

私は復習で、1だけをもう一回観ただけだったけど、おもしろかったです。 ^^
by celori20 | 2013-08-11 14:22 | オレゴン生活


2009年4月、留学中にハリーくんと運命の出会い。2009年ー2011年超遠距離恋愛を経て、2011年12月婚約。2012年6月婚約者ビザ取得。同10月に入国。 新婚生活が始まりました!!


by cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧