納豆ごはん。


オレゴンで、納豆ごはんが食べられる。



f0112080_1738367.jpg



幸せ・・・・♥





ブログ読んでいただいてありがとうございます☆
下のブログ村をクリックよろしくお願いします。♪ ^^
 ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 
[PR]
by celori20 | 2013-07-20 17:38 | せろりの想い | Comments(4)
Commented by める at 2013-07-24 16:58 x
納豆おいしそう~♪納豆おろしそば食べたい・・・
ずいぶん前に冷凍の納豆を買って食べた事があるのですが、なんだか粘りもあまりなく、お豆もあまりおいしくなかった記憶があり、手が出ないでいます。その納豆のメーカー忘れてしまったのですが、良かったらオススメ納豆教えて下さい!やっぱり冷凍はダメなんですかねぇ??
Commented by cazorla at 2013-07-31 09:12
たべたーい。 手作りしてる人もいるらしいですね。
作り方を知りたい。
Commented by celori20 at 2013-08-04 07:19
☆めるさん
納豆おろしそば! いいなぁ。 あんまりメーカーとか気にしてないんですけど、笑、 今度買うとき、チェックしますね! いつも、冷凍のもの買ってますよ。 粘り具合、特に問題ないですけど、あんまり古いものだと、粘り気もなくなるかも。。 こっちだと、賞味期限、ギリギリでふつうに売ってますからね。。
Commented by celori20 at 2013-08-04 07:21
☆カソルラさん、
今、一緒に仕事しててシアトルに住んでる人が、手作りしてるって言ってました。 時間はかかりそうですけど、新鮮でおいしいんでしょうねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


アメリカ人の夫といろいろなことを乗り越えながら、ペットたちに囲まれて楽しく暮らしている日々を綴っています。


by Cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

タグ

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル