マッシュルームバーガー。

健康的なバーガーを作ろう、と、

今夜のバーガーは、マッシュルームを入れた。

もちろん、作るのは、ダンナです。


この きのこの 名前はちょっとわからないです。 大きい マッシュルーム。
f0112080_15305291.jpg

バルサミックビネガーとオリーブオイルに 2,3日つけて、冷蔵庫で保管してたもの。

f0112080_15334641.jpg

中に、チーズを入れて、

f0112080_1541542.jpg


オニオンスープと一緒に。

酢の量が多かったのか、酸っぱかった~~。 ちょっと失敗だったみたいです。
今度は、酢の量をもうちょっと調節してね。
失敗は成功のもと~~。


なんだかんだ言って、完食した私は、その後仕事へ戻ったのでありました。





ブログ読んでいただいてありがとうございます☆
下のブログ村をクリックよろしくお願いします。♪ ^^
 ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 
[PR]
Commented by まさぽん at 2013-07-21 00:07 x
めっちゃでかいマッシュルームだね。
それにしても旦那さんが作ってくれるなんて、いいなあ~☆
うちもかつてはそんな時代があったんですが・・・(遠い目)^^;
Commented by celori20 at 2013-07-23 04:11
☆、まさぽんさん、
ダンナ、私が作り置きをしたものを食べたくないので、仕方なく作ってるんですよ、、、^^;  残り物は、絶対食べない人なのです。 作り置きも残り物と一緒だから、食べないのです。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2013-07-20 15:44 | オレゴン グルメ 食 | Comments(2)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO