人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪の毛切った。



去年、結婚前に日本で美容室に行ったきり、伸ばし放題だった黒髪。

髪の毛切った。_f0112080_20565318.jpg




あまりにも重くて、


美容室を探した。



以前、イリノイ州にいたとき、アメリカ人の美容師に 数回切ってもらったことがあるのですが、


へたくそ。。。。  ><


長さ左右で違うし、変なレアーが入ってるし、、、、


ということで、イリノイ生活、5年間、 髪は常にショート、自分で切ってました。
着るたびに腕があがって、上手になり、節約もできた。。。^^



ま、そんなことはいいのですが、


今回、アジア人の美容師さんを探していたのだけれど、
途中面倒になり、しかも、この髪の重さに耐えれなくなり、
近くの、雰囲気のよさそうなお店に 体当たりしてきた~。



もちろん、アメリカ人のおねえさんでした。


左右の長さが違うことを、覚悟しましたが、



  上手!  


キレイにまとまりました☆
そして、軽くなった♪



アメリカの美容も、どんどん進化しているようです。

侮れない~。


髪切ったあとの写真撮らなかったので、↑のビフォアーのみで。。。^^;






ブログ読んでいただいてありがとうございます☆
下のブログ村をクリックよろしくお願いします。♪ ^^
 ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 
by celori20 | 2013-06-20 21:01 | オレゴン生活

アメリカオレゴン州、ポートランドで生活してます。


by CERO