アップルストア、ワークショップ

 アイマックのいろんな機能を知らないと、

 仕事がはかどらないもんで、


 ついに行くことにしました、ワークショップ。

 
 
f0112080_99198.jpg


ポートランド ダウンタウンの パイオニアプレスというショッピングセンターの中にあります。

今回で2回目。 今日はちょっと早めに着いたので、お店に誰もいなくて写真が撮れた。
 
f0112080_9133281.jpg

いつもは、このガラスの扉のところに、青いTシャツを着た店員さんが、ズラーっと並んでます。
f0112080_9141711.jpg


今回は、アイフォトについて教えてもらい、
スクリーンショットで撮った画像を整理するやり方がわかった!

大きな収穫。 また、お仕事楽ちんになりました~。


この日は、日曜日の朝。 ワークショップが終わってちょうど10時ころ。
f0112080_9201998.jpg


買い物でもして帰ろうかな、と思ったけど、特に買いたいものもないし、
マックスに乗って、そのまま帰宅しました。
f0112080_922369.jpg



さて、そろそろまたお仕事の準備に入ります。。
今日は水曜日、あと一日働けば、週末だ~。



ブログ読んでいただいてありがとうございます☆
下のブログ村をクリックよろしくお願いします。♪ ^^
 ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 
 
[PR]
by celori20 | 2013-05-30 09:25 | 仕事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

> のっちんさん なん..
by celori20 at 22:19
あんな目で見られたら、ご..
by のっちん at 19:21
> のっちんさん そう..
by celori20 at 21:40
なつかしい~こんなに小さ..
by のっちん at 18:13
> のっちんさん 気持..
by celori20 at 07:24
これだけ広いところで遊べ..
by のっちん at 18:56
> のっちんさん そう..
by celori20 at 20:38
怖いわwww
by のっちん at 18:59
> のっちんさん わか..
by celori20 at 21:13
ハッピーハロウイン♪ ..
by のっちん at 16:48

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル