スマップ 5人旅。

 先日、 スマップが5人で旅に出る という番組が放送されてました。。


 
       彼らの 大ファン~~~♪


 というわけでは ないですが、
 なぜか、 親近感を抱く・・。

 
 とくに 木村くんと 中居くん。

 同じ歳だからだと 思う。


 
f0112080_1527836.jpg



 5人で行った お好み焼き屋さんは 6月まで予約でいっぱい。。。

 5人で宿泊した 有馬温泉の宿は
 放送後、ホームページがパンク状態になり一晩で5月末まで予約でいっぱいになった・・・。

 USJのスパイダーマンのマスクは、過去最高に売れた。

 『battery』をききながら、後ろ向きに走る ジェット・コースターは 

           
       9時間待ち・・・・・。



 国民的アイドル、と呼ばれるだけあるんだな、、
 この影響力は すごい。。。


 同い歳の者としては、 

 中居くん 早くお嫁さん見つかるといいね~~。 ^^
 結婚って、そんなに悪くないよ。。
  

 
[PR]
by celori20 | 2013-04-22 15:53 | せろりの想い | Comments(2)
Commented by ぴょん子 at 2013-04-22 16:20 x
ホント国民的アイドルの影響力はすごいですね~。

私もどこかからスマップが5人で旅をするっていう番組の情報を聞いて、日本にいたら見たかったな-って思ってました。テレビジャパンでいつかやってくれないかなあ^^

普段5人でいてもあんまりしゃべる様子を見ないので、どんな旅だったんだろうってすっごく興味があります。

あっ、ちなみにアメリカ在住は6,7年ぐらいです☆
Commented by celori20 at 2013-04-22 16:43
☆ぴょんこさん~
動画で観れますよ! 私、2回ともの放送全部観ました。 youtubeとかで検索してください。 SMAP×SMAP 5人旅 で検索すると何かでひっかかると思います。  

こちらは もう長いんですねぇ。 ご結婚で? こちらはまだまだ寒いですね>< 早く暖かくなってほしいですね。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


アメリカ人の夫といろいろなことを乗り越えながら、ペットたちに囲まれて楽しく暮らしている日々を綴っています。


by Cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル