カミール ブライダル・シャワー。

 先週の土曜日、 カミールの ブライダル・シャワーに出かけてきました。

 この行事はは、女子だけで行われることになっているのが一般的。
 
 当初、私だけが出かける準備をするはずだったのですが、、、
 当日、キャンセルする人が続出。。。

 義姉から連絡が入り、
 急きょ、男性陣も 出席することに。


 もちろん、うちのダンナも。


      超 テンション低い・・・・。 ^^; 
       
      今日一日 ゲームするはずだったのに・・・・。 by ハリー、

 
 新しく家族になる人の一生に一度きりのシャワーだからいいじゃない、となだめ、、、
 着替えて出発。

 ちなみに、新郎は仕事のため出席できず。 
 ほかの義弟3人も仕事、他州に在住のため出席できず。
 ハリー、義兄、義父、甥っ子2人、 以上が 男性陣。



Tea's Me という ティー・ショップ♪ 

f0112080_1613064.jpg


f0112080_1634152.jpg


f0112080_1631299.jpg



アフタヌーン・ティー セット☆
f0112080_1694194.jpg


 全部 上品な味でおいしかった。


f0112080_16112311.jpg

 まだ4月に入ったばかりなのに、みんな 半袖にノースリーブ!!

 きっとみんなそう来るだろうと思って、
 私もがんばってサマードレスに薄いカーディガンを羽織って行ったら、

 

 やっぱり  


 
寒かった


 そして、途中 窓の外を見たら、 あられが降ってた・・・。  ><


 まずは みんなでゲームして、 お食事。
 
 家族から 新しいお嫁さんになる人に プレゼントが贈られます。
 このプレゼントはみんなの前で全て開けて お披露目します。

 
 
f0112080_16181320.jpg

  ハリーくんと 私からは クロック・ポット と言って、
  シチューや、チリソースを作るのに最適な調理器具。
  それと、計量カップ。


 そして、花嫁に贈られる定番中の定番!
 ランジェリー(下着)も お披露目です♥
  
f0112080_16234849.jpg

 この日、ほかのお客さんもかなり出入りしてましたが、
 そんなことは関係ないのです。
 ちゃんと見せないといけないのです。
 アメリカ人にとって下着は、そんなにいやらしいイメージがないです。
 洋服と一緒な感覚。
 義父も、パチパチと写真撮ってました~笑 

 それにしても かわいいこのランジェリー♥

 
 そのころ、うちのダンナは、というと、
 
f0112080_16291100.jpg


  甥っ子の相手に必死。

  途中、カミールのプレゼントを車に運んでいるとき、店員さんに

  『あら、新郎さん? ♥♥ 』 と聞かれたり してました。 笑笑
 
  
 

  楽しい、シャワーでした☆
 
 
by celori20 | 2013-04-13 16:32 | オレゴン生活


2009年4月、留学中にハリーくんと運命の出会い。2009年ー2011年超遠距離恋愛を経て、2011年12月婚約。2012年6月婚約者ビザ取得。同10月に入国。 新婚生活が始まりました!!


by cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧