義弟のお嫁さんになる人。

 義弟が 今年の7月に結婚します。

 お嫁さんになる カミール。

 
f0112080_15443587.jpg


 24歳。

 
    若いなぁ。


 もし、私も24歳で結婚していたら、違う人生だったんだろうな。
 でも、そうだったら、ハリーくんと結婚はしてなかっただろうな。

 また、家族が増えます♪

 私の5人目の義妹になる人。
[PR]
Commented by める at 2013-04-14 02:50 x
え!? 5人目の義妹!?!?
24歳で結婚かぁ~・・・そうですね!全く違っていたでしょうね。
そして私は確実にバツがついていたと思われます(笑)
Commented by celori20 at 2013-04-14 16:09
☆めるさん~
ダンナ、7人兄弟で、男の子6人います! 一番下の子が女の子。 3人の男兄弟はもう結婚してるので、そのお嫁さんが3人、一番下の女の子で、今のところ4人義姉妹がいます。 なので、彼女は5人目です。
Commented by める at 2013-04-15 05:13 x
わお(@o@)!
ウチの夫も4人男兄弟の一番上で、多いなぁ~なんて思ってましたが・・・
そりゃ~大変な訳だ!!!!!更に尊敬!
Commented by celori20 at 2013-04-17 03:50
☆めるさん
義母、本当にがんばりました。 最後、女の子でよかった! ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2013-04-13 15:49 | オレゴン生活 | Comments(4)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO