映画 The Croods. ザ・クルッズ。

 前回の日記の続き。

 久々にハリーくんとデート♪

 食事のあとに観た映画。
 

  The Croods ザ・クルッズ。

     全米 3月25日 公開。

f0112080_17344568.jpg


洞穴なの中で生活する家族が、外の世界に飛び出していく。。。。

 親子愛、 父娘愛、 家族愛 たっぷり。 暖かい。
 家族みんなで 冒険しながら 成長していく姿が描かれています。

 

 ありきたり、だけど、 家族愛を描写する映画なんてほかにもいっぱいあるけど、
 おすすめです。

 
 筋肉が取得(笑)で頑固なおやじ役の声を担当しているのは、ニコラス・ケイジ。
 

 途中、日本にいる父親のことを思い出して 涙・・。
 たくさん愛してもらったな。。
 ああ、電話しばらくしてないな、、、、と思う・・


 映画が終わったあと、ハリーくんと手をつないで車へ戻るとき、
 ああ、家族なんだなぁ、と またうれしくなった。
 
    
    
     『うちら、ずっとずっと家族だねぇ』

     『そうだよ。』  と ハリーくん。


 結婚してよかった、とまた思った瞬間。


 この映画、日本公開は未定だそうです。
 でも、いつか日本でも上映されるはずなので、そのときは 是非!!


f0112080_17411646.jpg

[PR]
Commented by まさぽん at 2013-04-13 23:53 x
旦那様とデート、いいですねぇ~
新婚さんって感じがします^^
うちはあまりにも“家族”すぎて、デートとかいう雰囲気は既にないですよ。普通に2人でご飯食べに行ったりはしますが、甘いムードはゼロみたいな^^;
余談ですが、ニコラス・ケイジって韓国人と結婚してるよね(何回目かの結婚だと思うけど)。韓国では“Kソバン”なんて呼ばれて、結構親しみを持たれてるみたいだよ。(ソバン=旦那という意味)
Commented by celori20 at 2013-04-14 15:59
☆まさぽんさん、
甘いムードはなくても、2人の時間を持つことが大切だと思います! そうそう、彼の奥さん韓国人です。 カリフォルニアの寿司バーで働いてた女の子ですよね。 確かすごい歳の差。 結婚式も韓国スタイルでしたはず。 Kソバン~。 しぶい~ ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2013-04-10 17:39 | オレゴン生活 | Comments(2)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO