久々デート。

  私が アルバイトに毎晩出かけるので、夕飯の時間も内容もバラバラという日が続き、
  久々に一緒に楽しい時間を過ごそう、ということで
  私がバイトのない日曜日、2人デート♪

  
f0112080_15593111.jpg


いつも行く タイ料理レストランへ。
ビーバートンにある Thai 5 (タイ・ファイブ)。

いつもは、お水で我慢してたけど、
今はもう仕事もしてるし、毎日がんばってるから ビール解禁~♪

ミラーポンド。 
f0112080_1604384.jpg

フルーティーな味です。 でも日本のビールみたいに苦み、酷はないかな・・・。



ハリーくんは いつもの パッドタイ。
絶対間違いなく、おいしいです♪
f0112080_16402896.jpg


私は、いろいろ挑戦したい派なので、いつも違うものをオーダーしてます。
前回は イエローカレー。
今回は 

   ゴールデン フライド ライス ☆  黄金チャーハンとでも訳しましょうか。。

f0112080_1641767.jpg


 ふつうのカレーピラフでした!
 でも、えらく長いことカレーピラフなんて食べてなかったから 懐かしかった・・。
 そして、おいしかったぁ。 感激・・・^^

 このお店で今のところ私の中でナンバーワンでっす。

 
 7時から 映画を観る予定になっていた今回のデート。

 出かける前に いつものように 私が何を着て行こうか考えてもたついていたため、
 予定より出かけるのが遅くなり、
 20分くらいしかレストランにいる時間がなかった~~。

 ビールもっとゆっくり飲みたかったけど、、
 あわててかっ込んで、 レストランを出ました。

 そして、無事映画館に5分前に到着☆

 
by celori20 | 2013-04-10 16:52 | オレゴン生活


2009年4月、留学中にハリーくんと運命の出会い。2009年ー2011年超遠距離恋愛を経て、2011年12月婚約。2012年6月婚約者ビザ取得。同10月に入国。 新婚生活が始まりました!!


by cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

タグ

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧