就職活動、終了。


 ようやく、会社から連絡がありました!
 内定をもらうことができました。

 よかったぁ。

 
 レストランのバイトは 体調を崩して 今週はずっとお休みしています。
 仕事が始まるまでにあと何日かは行けるかな・・・。

 今月中から研修がスタートです。


日が暮れると まだまだ肌寒い。。。
f0112080_12321148.jpg


現在の気温    13度

今日の最高気温 17度
     最低気温  9度

 
 
[PR]
by celori20 | 2013-04-03 12:34 | オレゴン生活 | Comments(6)
Commented by のっちん at 2013-04-03 19:17 x
おめでとう~
ガンバレ!
Commented by まさぽん at 2013-04-04 00:08 x
すご~い、おめでとう!
今は新しい仕事に備えて、骨休めのときじゃないですか?
Commented by celori20 at 2013-04-04 01:53
☆ のっちーん
ありがとう! メールしました♪
Commented by celori20 at 2013-04-04 01:57
☆まさぽんさん、
今日から、バイト復帰です。。。 ^^ 新しい仕事は、世界中で有名な、誰でも知ってる大きい会社なんです。 言いたい~。でもメールします。ラッキーでした☆ でも、変わっていて、在宅です。正社員なんですけど、おうちで働きます。^^
Commented by める at 2013-04-04 09:14 x
おめでとうございます!
すご~い!憧れの在宅ワーク!!!ネットで見つけたんですか!?
私はようやくESLに行き始めました。クラスメイトは19,20歳の子達ばかりで、何を話して良いかも全く分かりません(^_^;)年齢を感じます~
Commented by celori20 at 2013-04-04 15:53
☆ めるさん。
ありがとうございます☆ ネットで見つけましたよ~。 詳細はメールしますぅ。ふふ。  ん~~、クラスメートと話す内容、ちょっと難しいですねぇ。 ワンピースはもう古い? ゴールデンボンバーとか? これかなり流行ってるみたいですよ。^^ 私、最近知ったんですけど・・・^^; ユーチューブで観てみてください。 おもしろいヤツらです。 あ、それから、英語、、こちらもがんばってください!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


アメリカ人の夫といろいろなことを乗り越えながら、ペットたちに囲まれて楽しく暮らしている日々を綴っています。


by Cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル