髪を切ったハリーくん。

 


Before ビフォアー。
f0112080_1647851.jpg


After アフター。
f0112080_16485118.jpg


美容室で切ってます。 頭マッサージ付き。

『これであと半年くらい切りに行かなくてもいいわぁぁ』  by ハリー。

  君は、女かぁぁ~~・・・・





ブログ読んでいただいてありがとうございます☆
下のブログ村をクリックよろしくお願いします。♪ ^^
 ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 
 
[PR]
by celori20 | 2013-04-02 16:51 | ハリーくんについて | Comments(2)
Commented by まさぽん at 2013-04-04 00:13 x
だんなさん、随分すっきりしましたね^^
わが夫も美容室に行ってましたが(しかも3週間~1ヶ月に1回)、職場に軍隊で散髪係をしていた人が入ってきて、その人にバリカンで刈ってもらったところ、美容室で切ってもらう(刈ってもらう?)のと見た目が全然変わらなかったってことで、その後バリカンを購入して自分で自宅の風呂場で刈ってはりますよ^^;
毎月、「28,000ウォン得した」って言って喜んではります。
Commented by celori20 at 2013-04-04 01:53
☆まさぽんさん、
ははは~。 でもそれが一番経済的でいい! うちの旦那は、去年結婚式に日本に来るのに切って以来、半年ぶりに切ったんですよ。 また半年切らなくてもいいってのは本気みたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

> のっちんさん なん..
by celori20 at 22:19
あんな目で見られたら、ご..
by のっちん at 19:21
> のっちんさん そう..
by celori20 at 21:40
なつかしい~こんなに小さ..
by のっちん at 18:13
> のっちんさん 気持..
by celori20 at 07:24
これだけ広いところで遊べ..
by のっちん at 18:56
> のっちんさん そう..
by celori20 at 20:38
怖いわwww
by のっちん at 18:59
> のっちんさん わか..
by celori20 at 21:13
ハッピーハロウイン♪ ..
by のっちん at 16:48

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル