納豆オムレツ。

 巻き寿司を作る食材を買いに宇和島屋に行ったとき 
 納豆も購入♪

 その納豆で、 納豆オムレツを作った☆

 見た目、あんまりよくないですが。。。^^;
f0112080_13145962.jpg


f0112080_13153038.jpg


 これだと、納豆にケチャップでも違和感なし。 
 おいしいです☆☆

 ごはんにもバッチリ合います~。


 ちなみに、ハリーくんは、納豆を見るのもイヤで、
 これは、お昼私1人のときに自分だけように作ったものです。

 ハリーくん、一度すし屋に行ったとき、
 納豆巻きの上のすこーしの納豆を口に入れて、
 すぐに吐き出した。 笑~~
[PR]
by celori20 | 2013-04-02 13:17 | | Comments(2)
Commented by まさぽん at 2013-04-04 00:23 x
納豆、韓国にも売ってるのでよく食べます(最近は韓国製のが安く、味もまあまあいけるので韓国製ばかり食べてますが)。
うちは夫も娘も大好きなんです(ただし、夫は日本製の方が好き^^;)。
納豆オムレツですかぁ、初めて見ましたが一度試してみます^^
Commented by celori20 at 2013-04-04 01:46
☆まさぽんさん
納豆によっても、味がいろいろありますよね。 韓国製の納豆はちょっと辛いんでしょうか、^^ 笑  このオムレツ、是非お試しあれ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


アメリカ人の夫といろいろなことを乗り越えながら、ペットたちに囲まれて楽しく暮らしている日々を綴っています。


by Cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

タグ

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル