人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調を崩しました。。。


 バイトを始めて3週目・・。
 風邪をひきました。
 
 先週の火曜日あたりから喉が痛くなり、
 金曜日は、鼻水、咳が少し出るように・・・。

 

 やばいなぁ・・・・。


 と、気づけば、10日くらいビタミンCのサプリを飲んでいなかった・・・。


 しまったぁ~~  ><


 結局、 土曜、日曜もシフトに入っていたけど お休みしました。
 そして、そのまま月曜もゆっくり休むことにしました。

体調を崩しました。。。_f0112080_12564672.jpg

 
 週末は外はとっても良いお天気で、25度以上まで気温が上昇。
 とっても過ごしやすいこの週末に、 寝てました。  悲・・・

体調を崩しました。。。_f0112080_12552497.jpg

 ハリーくんが、 食事の用意に皿洗いと、いろいろやってくれました。
 これが何よりも結婚したのだなぁと 感じること。
 今までは、熱があっても買い物に行って、食事の用意、後片付けも自分で、、
 これほど辛くさみしいものはなかった。。。。。

 ある友人に、熱があるときくらい 出前とればいいのに~、って言われて
 ああ、なるほど、と思ったときがある。
 
 ハリーくんが作ってくれた、アルフレッドパスタ(土曜)と、ブリトー(日曜)は、カメラが見当たらず、
 そしてカメラを探す気力がなく、
 写真撮れませんでした・・・。


 月曜も1日横になって、日本の動画見たり ゴロゴロ。
 夕飯の用意をしてたら 元気になりました。

 青空がとってもキレイ。 もう雨季はとっくに終わったみたい。

 
体調を崩しました。。。_f0112080_12595294.jpg

by celori20 | 2013-04-02 13:11 | オレゴン生活

アメリカオレゴン州、ポートランドで生活してます。


by CERO